※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

ムーニーのお尻拭きやオムツを安く売っている店を知りませんか?

今どこか「ムーニーのお尻拭き」安く売り出してる所ありますか⁉️✨
ムーニーのオムツも安く売り出してる所あれば教えてください✨

コメント

はじめてのママリ

トイザらス安かったので日曜日買いに行ってきましたー!

• ママり

ママり

いくらでしたか?
    トイザらスでは買ったことないんですが、なんかいつも高そうで💦クーポンとか使ってますか?

• 12月17日
ぴ

いつも西松屋で購入しています。ムーニーのおしりふきを使っていますが999円で売っています☺️箱買いですが1箱10個入りでこの値段です。ムーニーも使っていますが58枚入りで999円です☺️

• ママり

ママり

西松屋たまにオムツ安いですよね❗️今オムツも安いとは知りませんでした✨

• 12月17日
  • ぴ

うちの地域だけかもしれませんが大体この値段で売っています☺️他はムーニー高いので西松屋でしか買いません😅

• 12月17日
  • ママり

ママり

地域によっても違う事があるんですね⁉️
    ムーニー新しいデザインになってからお買い得パックがなくなり困ってます( ; ; )

• 12月17日

昨日トイザらス安かったので残念ですね
オンラインですけど
これは安いですかね?
分からなくてごめんなさい

• ママり

ママり

残念です( ; ; )
    オンラインは送料かかるのでなかなか利用しにくいですね💦

• 12月17日