※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一向に疲れが取れない母
妊娠・出産

膀胱がツーンとしてきて、Vゾーンが悲鳴をあげています。陣痛前に同じ経験した方いますか?

いよいよ頭が下がってるのか、膀胱がツーンツーンとしてきました😓足の付け根、Vゾーンが悲鳴をあげてます。陣痛が来る前に膀胱ツーンきた方いますか??💦
ドキドキ…👶

コメント

みっちょ

私もありました😅歩いてると突然ズッキーン‼ってかんじでした。付け根は骨が軋むようなズキズキがありましたよー(^_^;)。はやく出てこいって思ってました(笑)

• 一向に疲れが取れない母

一向に疲れが取れない母

やっぱりありましたか😂
    もう出てきて欲しい…泣
    下の方でうにょうにょ動いてるので変なツーンさがあって気持ち悪くて💦

• 12月17日
  • みっちょ

みっちょ

分かります~😅もう子宮?なのか、中の方が痒いような痛いような、ずっとうにょうにょして掻きむしりたくて気持ち悪かった(笑)です。旦那には言っても分からないだろうし😅毎日歩きまくって出ろ~ってお願いしてました(笑)

• 12月17日
なかこ

私も同じ状況です💦膀胱がツーン、股関節がピーンとします💨
だんだん下がってきてるって事なんですかね👀
答えになってなくてすみません💦

一向に疲れが取れない母

ドキドキですね😓✨
    昨日の検診でも頭が下がってるって言われたから余計にソワソワしてます💦

• 12月17日
  • なかこ

なかこ

赤ちゃんが準備を始めたんでしょうかね👶私も明日健診なので、どんな感じかドキドキします!
    前駆っぽい痛みも出ているので…そろそろ会いたいです!
    お互いに安産でありますように😊頑張りましょう💓

• 12月17日
yuki

同じです〜😂同じ週数でめっちゃ共感しました!足の付け根がピキーン!ってちょうど昨日からなりはじめました😂もう出てきていいよー😍😍
ドキドキですね💓💓頑張りましょう💓

一向に疲れが取れない母

コメントありがとうございます😊
    やっぱそうですよね🥺✨
    付け根ちょ痛くて…笑
    もう出て欲しい切実に💦
    がんばりましょー‼︎

• 12月18日