※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふちゃ
妊娠・出産

内診やバルーン挿入が痛くて辛い経験をしています。本陣痛につながってほしいと思っています。

バルーン?しぬほど痛いですね( ; ; )
処置してくれた先生の内診痛いし
ここの先生じゃなさそうな人…
助産師?にも見えない感じの人の
内診もめちゃくちゃ強引?でさらに痛いし
普通に泣きました…
バルーンもバルーン入れる器具も痛い
やたら時間かかるし( ; ; )
めちゃくちゃ痛かった( ; ; )
その後も痛い( ; ; )
2〜3分くらいの間隔で痛い( ; ; )

どうせなら今日このまま本陣痛に繋がってほしい……
こんなしんどいの何日も続くのつらい〜( ; ; )

経産婦さん本気で尊敬します……

コメント

ママリ

破水からですか?
私は破水して陣痛こなかったので、バルーン入れて、それでも陣痛につながらなかったので翌日、陣痛促進剤の点滴しました。
バルーンは、入れるときは少し痛かったけど、私は抜ける時が痛かったです(◞‸◟)
陣痛につながるといいですね✨

  • ふちゃ

    ふちゃ

    持病の関係で誘発で今日から入院なのです😭
    破水から陣痛が来なくてもバルーン使用するんですね……!
    抜ける時も痛い…怖いです😰
    お子が出てくる気になってくれるといいんですけど…頑張ります!

    • 12月17日
ぷー

私もバルーンめちゃくちゃ痛くて、さんざんグリグリされたあげく、「入りませんでした」って言われ心が折れました😱
今は痛くてつらいと思いますがもうすぐ赤ちゃんに会えますね。頑張って下さい!

  • ふちゃ

    ふちゃ

    ヒェ……そんなのじごくですね……😰
    感じたことのない痛みで逃げたくなりました(笑)頑張ります!

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

渡しも今日バルーンしました😭
痛いですよね~😭
私は一人目でも経験してるので、陣痛に比べたらこんなの痛くないって思いながらしてましたがそれでもやっぱり痛いものは痛いです😂

  • ふちゃ

    ふちゃ

    いっしょですね😭
    バルーンよりも今来てる波よりも本陣痛は痛いって想像すると怖くてたまらないです😭😭笑

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今来てる波は陣痛じゃないんですか?😲私は入院は明日からなんですが、子宮口も2センチしか開かなくて今は何もないです😭
    陣痛はレベルが違うので未知だと思います😱

    • 12月17日
  • ふちゃ

    ふちゃ

    子宮口柔らかくする?お薬で促してるのでまだ本陣痛ではないみたいです😭😭でもお薬は抜けててもおかしくないのに張りおさまらないから繋がるといいね〜って感じです(笑)
    超こわいです……!😨笑

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな薬があるんですね😲😲
    でも陣痛に繋がりそうですね😆
    頑張ってください♥️

    • 12月17日
  • ふちゃ

    ふちゃ

    1時間に一錠飲むお薬でした🤔
    今日は多分点滴つけると思います😭
    がんばりますありがとうございます💓

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も8時半から入院で促進剤です😣
    今日中に決着つけたいですね😁
    頑張りましょう✨

    • 12月18日
  • ふちゃ

    ふちゃ

    促進剤もですが、お産も
    がんばりましょうね〜〜!😭💪

    • 12月18日
ままり

頑張ってください😭😭❤️
痛みを忘れるほど我が子は可愛いです😭❤️

  • ふちゃ

    ふちゃ

    ちゃんとお嫁さんと母親ができるのか不安ですが、きっととっても可愛くて溺愛すると思います😂😂がんばります!ありがとうございます💓

    • 12月18日
コロン

私も昼にバルーンいれました😭痛かったです!入れた後も夕方に抜いた後も定期的に腰と肛門が痛くて今寝ようと思っても寝れないです😭
本陣痛ってどんな痛みなんだ😱ってほんとに怖くなりますよね😭😭

  • ふちゃ

    ふちゃ

    めちゃんこ痛いですよね😭😭わたしまだ抜いてないんですけど抜くのがこわいです😂
    お産すごく怖くなってしまいましたがお互いがんばりましょうね😭💪

    • 12月18日
deleted user

⿴私は今日の朝にバルーン入れました!
⿴そこまで痛くはなかったですし違和感も全然ないです!
⿴その後からお腹めっちゃ痛くてモニター付けてましたがお昼ご飯余裕なので食べてでも今のところ痛みもそこまでないです💦

  • ふちゃ

    ふちゃ

    経産婦さんだとそこまでって感じなんですかね😊
    バルーン痛く無いのはちょっと羨ましいです😂

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ⿴1人目帝王切開なんです…

    • 12月18日
  • ふちゃ

    ふちゃ

    帝王切開でも子宮口は開きやすかったりとかあるのかなあって思ってました🤔

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ⿴1人目陣痛経験ナシなので子宮口開きにくいです(´;ω;`)

    • 12月18日
  • ふちゃ

    ふちゃ

    なるほどです…!
    痛みに強い方なのですか?😳

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ⿴少しくらいの痛みなら我慢できます!
    ⿴そこまで痛みに強くはないです😭

    • 12月18日
  • ふちゃ

    ふちゃ

    そうなんですね!なおさら痛くなかったのが羨ましいです😭笑

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ⿴夕方にはバルーン外す予定です!

    • 12月18日
  • ふちゃ

    ふちゃ

    外す時が痛いって話も聞きました😢
    わたしは外すのは全然痛くなくってびっくりしたくらいでしたが😵
    お互いに本陣痛に繋がるといいですね!頑張りましょう〜💓

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ⿴外すの痛くなかったんですか😳
    ⿴お互い頑張りましょう!

    • 12月18日
  • ふちゃ

    ふちゃ

    メトロっていう細めの水入れるバルーンみたいで抜くのは水抜いてからだったからか平気でした!🙄

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ⿴それなら良かったですね!

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ⿴陣痛来てます?

    • 12月18日