※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

(車について)車を変えようと思っています!軽自動車で、スライドドアの…

(車について)

車を変えようと思っています!
軽自動車で、スライドドアの車を希望です♪

小さい子をお持ちの方!
乗っている車の良い点、悪い点を教えてください( ﹡ˆωˆ﹡ )

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

私はトヨタのスペイドに乗っています✧˖◡̈⃝°˖*
軽自動車では無いですがコンパクトでスライドドア、収納も優れており、女性スタッフの声を聞いて作られた車なのでとても車内が広いです!

また、軽自動車でおすすめなのはデイズルークスです◌⑅⃝*॰ॱ
両親が乗っているのですが、軽自動車とは思えないほど車内が広くて乗り心地抜群です!

*ゆき*

N-box+のカスタムに乗っています(*^o^*)
後部座席はハンドルを引くと自動で閉会でき、運転席などからも操作できるので非常に楽です!
また高さや運転席からの見え方もこの車は普通車ギリギリに作ってある軽自動車なので普通車のように視界が大きいです♡

ただ後部座席を畳まないかぎりあまり荷物は詰めないかな…という感じですσ^_^;

める ♡

Tanto乗ってましたが中も
広くてスライドドアでした ٩( ᐛ )و
後ろも広いので荷物置くにも
結構便利でまた車に乗るなら
Tantoに乗りたいなって想います ♡

ゆきんこ

私もタントに乗ってます( ´ ▽ ` )ノ
以前クラウンに乗ってましまが、狭いので夏にタントに乗り換えました^ ^
高さもあるのでチャイルドシートに乗せやすいし、中もクラウンより全然広くて感動しました。
ただ、トランクにほぼ荷物はのりません…
セカンドカーとしてなら充分ですよ( ´ ▽ ` )ノ

さつFam.

日産のルークス乗ってます♪

片側スライドで、車高が高いため運転しやすいと思いますよ╰(*´︶`*)╯♡

るー まま

スズキのエブリイ乗ってます!!
軽の規格いっぱいの大きさのため、とても広いです♩
トランクもベビーカーを置いても荷物余裕で入ります!!
Nシリーズとかも広いですが、人気なので高いですよね〜(>_<)私は少しでも安く、とあまり若者が乗らないエブリイに決めました(>_<)しかし、収納、広さ文句なしです(ノ*°▽°)ノ

まぁ^_^

SUZUKIのスペーシアに乗ってます☆
NBoxとタントと、3つで悩みましたが、金額と、燃費で、決めました!!
両側スライドだし、中も広いし、まだ子供産まれてませんが、CMの通り、収納面でも満足してます◡̈♥︎
オススメです(⁎˃ᴗ˂⁎)

ぴぴ

コメントありがとうございます♪
スペイドいいですよね!
今は中古なら、軽も普通車も値段が変わらないので悩みます(>_<)
ルークスも候補にあるので参考にさせてもらいます(*^^*)

ぴぴ

Nシリーズ人気ですよね(^^)
中は広そうですがトランクが狭いんですね(>_<)ありがとうございます(^^)参考にさせてもらいます♪

ぴぴ

コメントありがとうございます♪タント候補にあるので参考にさせてもらいます☆

ぴぴ

タントに乗られているんですね(*^^*)タントも人気ですよね!
参考にさせてもらいます☆

ぴぴ

コメントありがとうございます(^^)ルークス、よくCMで聞きます!検索してみます♪

ぴぴ

エブリイ!検索してみます(*^^*)Nシリーズ高いですよね(>_<)私も少しでも安くと思っているので参考にさせてもらいます(*^^*)

ぴぴ

私も候補はその3つです(>_<)
両側スライドはいいですね(*´ω`*)スペーシア見に行ってみようと思います♪