※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッピー
家族・旦那

旦那が私の悪口を、ラインで部下の女の子に話しているのを知ってしまい…

旦那が私の悪口を、ラインで部下の女の子に話しているのを知ってしまいました。
画面のポップアップで女の子の画面が出てました。
この前、旦那が嘘をついて飲み会に行っていたことで喧嘩になり、しばらく飲み会禁止!と約束していたのですが、またその子に飲みに誘われていて、「奥さんの許可はまだでなさそうですか?」と聞かれていました。
ショックです。
みなさんなら問い詰めたりしますか?

コメント

ちゅる(29)

問い詰めずに、
あー、そういえば
飲み会の許可はまだ出せません😊
っていうかあの子となら
一生出しません😊
って言います(笑)

  • ポッピー

    ポッピー

    コメントありがとうございます!
    なにもその画面を見たことを言わずにですか??😭
    なんかショックすぎて悲しいです

    • 12月17日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    言わずに急にサラッと言います😊
    相手の子に何か言ったとしても
    本当に何もないかもしれないし
    旦那から仕掛けてる場合もあるし
    とりあえず、旦那に釘をさします。

    そして、目の前で連絡先消させて
    今後一切仕事関係以外で関わらない。
    って約束させて
    定期的に抜き打ちでチェックします。

    • 12月17日
deleted user

問い詰めます。
その女にも電話して次旦那を誘ってきたら会社にもご両親にも伝えますって言ってやりたいです。

  • ポッピー

    ポッピー

    コメントありがとうございます。
    18歳くらい下の部下の子なのですが、これはそういう関係なんですかね??😭
    他のメンバーもいそうなのですが、その子にそうやっていわれていたことがショックで、、

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少なくとも好意は寄せているのではないでしょうか?
    じゃなきゃ奥さんの許可取ってまで飲み行こうなんて思わない気がします。

    • 12月17日
らでぃっしゅ

ひどい…
私なら、問い詰めて、旦那さんのご両親に伝えますかね〜。

  • ポッピー

    ポッピー

    コメントありがとうございます。
    ひどいですよね、、
    信頼してたので、悲しくて泣けてきます。
    見たこと言った方がいいんですかね、、

    • 12月17日
  • らでぃっしゅ

    らでぃっしゅ

    変に隠すよりは見たと言った方がいいかなーと思います!

    • 12月17日
mi

ショックですし、憤りを感じますね💦
わたしならまず、証拠を残しておきますね。画面を携帯で撮影しておくとか

女の子に今後関わらないようにということと、安易な行動と言動により傷ついていると、こちらから直接連絡します。

旦那には証拠を見せて、どういうことか聞きます。そして今後このようなことがないように誓約書を書かせて、約束を破った場合はどのような罰を受けるか決めますね、、

わたなべ

私も問い詰めますね…、
あと相手の女の子が若ければなおさらわからないでしょうから、会社にも伝えますって旦那さんに言います。

女の子と飲みにいきたい、という下心があるのがばればれですし、まずそんな年下の子に愚痴るのは男らしくないと思います…ださいというか…

あーちゃんっ

問い詰めて全て吐かせます。何のためにその子と飲みに行くのか…
妻子がいるのに。身分わきまえろやて思っちゃいます。とりあえず精神的ダメージ与えます。笑笑

ポッピー


コメントありがとうございました😄
結局あの後、私も黙っていられなかったので問い詰め、相手の女の子にその場で電話させました😱
特に何もないとのことで終わったのですが、すごくクセのある子で、まともな話が通じずイライラしてしまいました😱
でも皆さんのお陰で解決しました!勇気が出ました!
ありがとうございました!