※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちむ
子育て・グッズ

息子が寝かけている時にモロー反射でビクビクする様子や、ビクッとして目が開いた後にぼーっとしていること、その後に半目で寝ているか白目になっていることについて、どうなのか気になります。

いまふと寝かけてる息子をみて思ったんですが
モロー反射がひどくて寝かけビクビクして
寝てる時にビクっとしておきてしまったときとか
寝かけてビクっとして目が開いた時
そこからぼーっととにかくぼーっとして
そのあと半目で寝てるか、白目になって知らぬ間に
目をつぶってるんですけど…(笑)
こんなもんですか?😁💗

コメント

かおペコ

うちの息子もモロー反射が度々ありますが、たまにそのまま白目むいて寝てますよ(^-^)
見てると笑ってしまいますよね‼
モロー反射は可哀想ですが…😅

  • あいちむ

    あいちむ


    そんな感じでよかったです😭
    モロー反射可哀想ですよね😅

    • 1月26日
★チョコチップ★

たまにありますよ!
眠りが浅い時、半目状態で口も開いててウトウトしてこのまま寝たら気持ち良く寝れる~って感じですよね(^_^)その後見たら目も口もちゃんと閉じて寝てます(^_^)

  • あいちむ

    あいちむ


    よかったです😂
    みんなそんな感じなんですね☺️
    ありがとうございました☺️✨

    • 1月26日