※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばでぃ
ココロ・悩み

旦那が遅く帰ってきて、一緒に寝る時間が遅くなり体調が悪くなる悩みです。一緒にいたいけど、早く寝たいと思っています。

旦那のことは大好きだけど、
この時期付き合いが多く、夜遅くに帰ってくることがおおいです。早く帰ってきても仕事やゲームやらなんだかんだで1時頃に寝ます。

先に寝てもいいか聞くと、寝ちゃうの??とやや不機嫌気味になります笑
仕方ないから付き合って、一緒に寝た次の日は寝不足も伴ってか体調崩し、吐いてしまいます。
昼間寝ればいいよと言われますが、気持ち悪さで眠れずじまい。

一緒にいてあげたいのはやまやまだけどなぁ、、

今日は早くねたいなぁ、、


独り言でした。



コメント

もも

妊娠してるのに…
だめですよ??
ちゃんと寝ないと(>_<)
ストレスとかためてると良くないですからね!
旦那さんにそのことちゃんと言ってください!
じゃないと身体大変ですよ

deleted user

優しいですね!
私はとっとと子供と寝ます😪💓

Saa

ごめんなさい、ひどいと思っちゃいました💦
妊娠中ということを理解してくれてない気がしますね😭

空色のーと

なんじゃそりゃ(笑)

一緒に寝に行こうー♡

と言ってみるのはどうですかね🤣

deleted user

私も同じようなこと言われたことありますけど「眠いからごめんね!」と無視して寝てましたよ😊体が大事なんだから強気で拒否してもいいと思います。自分と赤ちゃんを守れるのはちゃんさんだけなので😊

ぬこ社長

お体のためにも早く寝てください😫
旦那なんてシカトでいいですよー!
そんなのに付き合う必要ないです!