※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
ココロ・悩み

義母が義妹の子供の写真をLINEのアイコンに設定しているが、自分の子供の写真は設定されていない。義母が自分の子供よりも義妹の子供を可愛がっていると感じ、嫉妬している。

くっだらない悩みですが聞いて下さい、、笑

義妹には3歳の女の子と1歳の男の子がいます!
私は生後2週間の女の子がいます。

義母のLINEのアイコン、ホーム画面は義妹の子2人に
設定されてます😞

義母は旦那に「妹の子よりもあんたの子供のが可愛い
がっちゃうんだろぉなぁ」って言ったそうです、、

な、の、に‼️
うちの子の写真は何にも設定してもらえない😞

写メはもちろん持ってます‼️
義母との関係も良好で、2日に一回はうちの子を見に
来てます、、。

よく、勝手に写メ載せないで欲しい!とかの書き込み
は見かけますが私みたいな書き込みは見ないですよね🤣

くだらない義妹への嫉妬でした😝笑

コメント

deleted user

お義母さんは頻繁にその写真を変えてるんですか?

deleted user

単純にLINEのアイコンの設定のやり方わからないんでは🤔
前回は妹さんがやったとか?

ママス

その感じならむしろ、気を使ってしてないのではないでしょうか🤔
載せたら設定するの嫌がる人もいるし、聞いたら断り辛くなるだろうから聞きにくいし…設定はせず自分で見たり友人に見せたりで楽しもう!みたいな感じじゃないでしょうか😊