※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
子育て・グッズ

生理が来ずイライラしているけど、助産院で相談したら来月来ると言われた。同じ経験の方いますか?

こんばんわ!完母で7ヶ月になる男の子を育ててます。離乳食は1日2回です。生理がまだ来てないのですが、先々週、おりものが多くて下腹部が長い間痛く、イライラしていて、『絶対、生理くる〜。。』って思ってたんですが、結局来ませんでした!今日、助産院の先生にその事を相談したら、『じゃあ、来月絶対くるね!』って言われました。そんな事ってあるんですね?同じような体験された方いたら教えていただきたいです^_^

コメント

アキちゃんママ

1回目の排卵は生理なくくるので、排卵時痛ですかね?
私は産後1年以上生理が戻りませんでしたが、生理痛らしき痛みは何度かありましたが結局自力で戻らず、ピルを処方してもらいました。
生理ってあるとブルーになったりしますけど、戻らないとすごい不安になったりしますよねー(^^)
来月戻るといいですね!

• らむ

らむ

返信ありがとうございます!排卵時痛って言葉初めて知りました!!1回目の排卵は生理がないんですね!それも驚きです。色々とありがとうございまく。

• 12月18日