※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
ファッション・コスメ

産後の抜け毛で前髪がかなり薄くなりました。現在は、伸びてきた前髪が…

産後の抜け毛で前髪がかなり薄くなりました。現在は、伸びてきた前髪がおでこの半分くらいの長さで内側にあり、その上側に残った前髪がすかすかでかぶさっている状態です。軽くカールさせて斜めに流しています。
内側の前髪が長く伸びるまで、どうする事も出来ないのでしょうか?(シースルーバングが似合いません...)
目立たなくさせる方法やオススメのヘアスタイルを教えて下さい!
また、ショートヘアやショートボブにしたいなとも思っているのですが、前髪は上から取って流したり増やす感じだとカバー出来るでしょうか?
皆さんはどうされていますか?
前髪のアドバイスと、またショート系でステキだなと思うヘアスタイルがあれば教えて下さい!

コメント

mm

わたしもこのくらいのショートにしました!楽ですよ〜🥰♡

• 花冠*°

花冠*°

毎日、子どもと一緒にお風呂に入ってるので私の洗髪時間が短縮出来るのでは✨と考えてます😁
    ショート良いですよね✨
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 12月17日
みぃちゃん

私も産後の抜け毛+おでこの生え際が一部薄い?気がしたのと生え変わりで短い毛が出てきているのが嫌で、先日前髪ナシのロングから前髪重めに切ってショートボブにしましたよ🙆‍♀️

• 花冠*°

花冠*°

かなりのイメチェンですねー✨
    ぱやぱや前髪がすごく気に入らないです😂
    前髪だけでも顔の印象ってホントに変わりますよね~~~!
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 12月17日