※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
お金・保険

車のローンの支払いが遅れていると、住宅ローンが通らなくなる可能性があります。焦らず対処しましょう。

車のローンの支払いが何度か遅れてしまっていると、住宅ローンは通らなくなりますか??😭💦
今回の車のローンの引き落としが出来ておらず、今気づいてしまいました💦再引き落としも過ぎていて…住宅ローンが通らなくなってしまったら…と焦っています😢

コメント

ひ。

厳しい所だと通らない可能性もあるかと😅💦

• えりにゃん

えりにゃん

そうなんですね😭
    主人に怒られそうだ…
    まだ住宅ローンを組むわけではないですが、いずれは家を建てたくて…

• 12月17日
G&S

私は恐らくそれで某地方銀行落とされました😥😥
滞納とかでない限り大丈夫だとは思いますが、私みたいなケースもあります😅

• えりにゃん

えりにゃん

そうなんですね😭
    違う所で通ったんでしょうか??

• 12月17日
  • G&S

G&S

はい!通りましたよ!

• 12月18日
あいこ

その住宅ローンはいつ通すのですか?近々であればそれによっては履歴残ってるので通らない可能性高いです😅
それが何度もであれば尚更ですね…💦
支払いに、だらしないと判断されちゃいます😓

• えりにゃん

えりにゃん

そうなんですね😭
    まだ住宅ローンを組むわけではないんですが、いずれ家を建てたくて💦

• 12月17日
まりりん

前働いていた銀行は、そういう方は厳しいかもですね💧ローンもですが、公共料金や電話の引き落としが出来てないと結構大きいみたいでした。

anemone❁.。.:*✲

信用情報には2年間の履歴しか残りません。異動履歴(長期滞納)ではなく、遅延履歴であれば来月以降24回遅れずに支払いをさた後に審査をすれば、ローンへの影響はほとんどないかと思います😊