※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
産婦人科・小児科

片目が涙目で黄色い目ヤニが出るため、眼科を受診したいと思っています。小児科で風邪ではないと言われ、中央眼科に行く予定です。他におすすめの眼科があれば教えてください。宮崎市。

片目だけ涙目で黄色い目ヤニが出ます。痒そうにかく事もあるので眼科に行きたいと思います。

かかりつけの小児科に確認したら風邪の症状でなければ眼科に行ってくださいと言われました。中央眼科に行こうと思っていますが他におススメの眼科などありましたら教えてください!

宮崎市

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

娘が3ヶ月のときに、イオンの中にあるひらね眼科に連れて行きました✨
娘にも、自分の自己紹介して診察してくれて、話しやすい素敵な先生でした💕

• きー

きー

イオンにある眼科ですね!コンタクト専門かと思っていました!情報ありがとうございます😊

• 12月17日
みょん

新城眼科に赤ちゃん専門の女の先生がいます。うちは小児科から教えてもらって3ヶ月の時に診てもらいました。

• きー

きー

専門の先生がいらっしゃるならとても安心できますね!!!情報ありがとうございました😊

• 12月19日
  • みょん

みょん

もし、まだ行かれてないなら。
    行く前に電話してみるといいと思いいますよ。眼科は受付順で待ち時間が長いですが、うちの子が新城眼科で診てもらった時は、電話で「0歳なんですが…」と言ったら、「先生の午前の診察の最後に診ますので、◯時にきてください」と言われ、待ち時間なく行けました😄

• 12月19日
  • きー

きー

実は次の日にはなぜか治ってて結局行かなかったんです!すみません💦でもいい情報をありがとうございます😊次何かあったら是非新城にしたいと思います!!

• 12月22日
眞ちゃんママ

新城眼科ありますよ。

• きー

きー

新城眼科もよく聞きますね!ありがとうございました😊

• 12月17日
しましまキティ

宮崎中央眼科は良いのですが、とても混んでいるので、場所によっては分院(生目、国富、大淀、住吉)も検討されてみるのも良いかもです。

先日平日の夕方住吉に行きましたが、患者さんは少なく、設備は綺麗で、先生の説明も丁寧でした。

• きー

きー

分院なんてあるんですね!知りませんでした!大淀が1番近いのですが中央眼科分院、とかで検索できるんですか?

• 12月18日
  • しましまキティ

しましまキティ

宮崎中央眼科のページに、"分院案内"というのがあって、そこから見ました。
    他にも検索方法はあるかもです。

• 12月19日
  • きー

きー

そうなんですね!
    情報ありがとうございました😊

• 12月19日
眞ちゃんママ

新城眼科も人気ありますよ。