※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
家族・旦那

ハローワークには嘘つけへんくせに俺には嘘つけるんやって旦那が機嫌悪…

ハローワークには嘘つけへんくせに俺には嘘つけるんやって旦那が機嫌悪くなりました(笑)
お義母さんに、離職理由誤魔化して失業手当もらい的なことを言われました、嘘はつけないですと断りました。
家で、旦那とご飯を食べていて、お腹いっぱいやから後食べてって言われ、私も無理!っていって、じゃんけんで負けたら食べるという事になりました(笑)
旦那に、何出す?といわれ、✌と言いましたが、🖐を出しました(笑) 旦那は✊でした(笑)(笑)
じゃあ上の言葉を言われました😂
冗談で言ってると思ってたんですが、顔ががちでした(笑) それとこれとは違うやん!!(笑)

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

いやいや、じゃんけんは駆け引きだから😭
正直に何出すか言わないでしょ😭(笑)

それは嘘じゃなくて作戦ですからね😂
そんなことでガチギレされても😅💦

ハロワークに嘘ついて失業手当もらったら犯罪っぽいですよね😅

らっぴ

旦那さん、素直な方なんですね💦笑