※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺりー
子育て・グッズ

7ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントについて、形に残るものがオススメです。何かしらの記念品や成長を楽しめるおもちゃが良いでしょう。

現在7ヶ月の息子がいます。
クリスマスにわたしの兄弟が、息子のためにプレゼントを買ってくれると言ってくれたのですが、
これからの月齢、どんなものがオススメでしょうか?💞 出来れば形に残るようなものを買いたいとのことでした!

コメント

アキちゃんママ

形に残るものが欲しくて、ちょっと高級な掛け時計をリクエストしたことがあります。
お誕生の記念になりますし、時計を見るたびに子供と同い年の時計だなーと思えて結構お勧めです♪
ちなみに私は昔からの憧れで、木彫りの鳩時計にしてもらいました。
プレゼントは何であれ、優しいご兄弟ですねー!羨ましい(^^)

• ぺりー

ぺりー

コメントありがとうございます!
    我が子のもの、としか思っていなかったので みんなで共有出来る時計というふうな視点はなかったです!なるほど👍 ありがとうございます!
    クリスマスプレゼントと出産のお祝いが一緒になっちゃいました笑 まぁでも気持ちなので嬉しいです笑

• 12月18日