※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
子育て・グッズ

昨日から吐き戻しがひどく、授乳後のゲップを心掛けているが、ゲップ後にお腹が空いておっぱいを欲しがる。夜の授乳後について相談。

昨日から吐き戻しが酷くなったので
適当にしてしまってた授乳後の縦抱きゲップを
出来る限りするように今日からしてるのですが、

ゲップ出たらお腹が空くのか
おっぱいを欲しがり、それが繰り返しです。
(間は30分ほどしか空いてません)

今から夜になるのが怖いです😭💦
皆さんは夜授乳後どうされてますか?💦
どうしようもなく眠いときもゲップは出してますか?

ちなみに完母です。

コメント

♡

うちも吐き戻しひどかったです!
寝ちゃったらそのまま
げっぷなしでしたー!
覚醒してたらさせてました٩( ᐛ )و

  • mei

    mei

    私もそんな感じだったんですが
    最近寝てるけど苦しそうなんです😭

    • 12月17日
つきあ

吐き戻しが怖くて抱っこしたまま寝ちゃってました(>_<)

  • mei

    mei

    今日の朝方はそんな感じでした😭
    怖いですよね💦

    • 12月17日
  • つきあ

    つきあ

    出なかった時は30分縦抱きしといてあげるといいですよ、って言われたので抱っこしてたらいつの間にか自分も寝てました(>_<)
    だから夜はずっと抱いてました(。^ω^。)

    • 12月17日
いず

授乳後は絶対ゲップさせてます!
ゲップ出なかったらしばらく縦抱きです。

  • mei

    mei

    どのくらい縦抱きしてますか?💦

    • 12月17日