※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雑なごはんが得意
妊娠・出産

出産後1ヶ月半でピンク色の出血があり、妊娠の可能性が気になる。生理がまだ来ていないが、排卵があれば妊娠する可能性もある。

これは、生理がきたということでしょうか?

10月6日に出産しました

産後1ヶ月半くらいから

週2くらいで、なかよししてます

今日になり、ピンク色の出血がありました

前の着床出血のときと似たような

色だったため、妊娠の可能性があるのか

気になり投稿しました。

もともと年子がほしかったので

できていればいちばんうれしいのですが

生理がまだなので、どうなのかなってかんじです

調べてみると生理はじまる前でも

排卵があれば、妊娠することも!!

というかんじだったので、期待してしまいます

コメント

だい&ゆきmam

もしでしたら、早期妊娠検査薬(チェックワンファスト)を試してみてはいかがでしょうか( ¨̮ )?
クリアブルーでも良いかもですが、結果が消えてしまいますし...
周りに1人、生理が来る前に妊娠して年子を産んだ方がいらっしゃいますよ☺️

  • 雑なごはんが得意

    雑なごはんが得意

    早期妊娠検査薬というのは
    薬局とかで手にはいる
    ものですか?
    初めてききました
    是非つかいたいです

    • 12月17日
  • だい&ゆきmam

    だい&ゆきmam

    薬局に行って、「チェックワンファスト(早期妊娠検査薬)ありますか?」というと、出してくれますよ( ¨̮ )
    1本1080円のはずです!
    薬剤師さんは、だいたいは平日の勤務が8:00-17:00だったと思います☺️

    • 12月17日
  • 雑なごはんが得意

    雑なごはんが得意

    細かく教えていただき
    ありがとうございます
    明日になって出血が
    増えてこなかったら買ってみようと
    おもいます

    • 12月17日
deleted user

出血がどんどん増えてくるなら生理かもしれないですが、前の着床出血と似ているなら出血した日から2週間もすれば検査薬使えるので試してみては?🤗💕

  • 雑なごはんが得意

    雑なごはんが得意

    ナプキンにつくかつかないか
    くらいです
    検査薬買ってこようか
    どうしようかウズウズしてます

    • 12月17日