※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
お出かけ

富士急に行くかもしれません。遊びに…とはちょっと違って、パパの用事み…

富士急に行くかもしれません。
遊びに…とはちょっと違って、パパの用事みたいなので行きます。
1歳になった息子も一緒になるため用事の間、数時間ほどどうしていようか考えてます。
寒さは富士五湖地域ではないですが元県民だったためよく承知しています。

寒さ承知の上で入園無料だしトーマスランド行ってみるか、園内のレストランなど暖かい場所で時間つぶすか…

なにかいい提案あったら教えていただきたいです🙋‍♀️

コメント

りんご

富士急よく行ってました(*´꒳`*)
今の時期だとかなーり寒いですよね、、
よく晴れていれば暖かい時間に
30分くらいトーマスランドで
遊ばせてあげて
冷えてきたら店内に移動で
良いんじゃないですか😭?
ずーっと店内も暇ですしね…(´・ω・`)

  • なつみ

    なつみ

    そうですよね〜。
    寒さでやっぱり30分くらいで中入ろってなりますよねきっと。
    じっともしていられなくなってきたし、、でもトーマス分からないだろうし😂

    • 12月17日
ままり

トーマスランド内に室内で遊べるパークみたいのがあります!
でも時間制限があったかな?
ハイハイの子でももう少し大きい子でも楽しめるようにエリアが分けられてると説明が書いてあったように思います☺️

  • なつみ

    なつみ

    そんなとこあるんですね!
    屋外施設のみかと思いました!
    いいかも☺️

    • 12月18日
まめ

秋にトーマスランドいきました!
3つ乗り物のっておみやげみて、って感じで三時間くらいの滞在でしたがとっても楽しめましたよ。

寒いので膝掛け、カイロなどもあるといいとおもいます。
ベビーカーはあるといいとおもいます。

  • なつみ

    なつみ

    まだちゃんと歩けないのでベビーカー必須で行きます!
    1歳でも乗れる乗り物結構あるんですね😊

    • 12月18日