※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりさり
雑談・つぶやき

おむつも室温も確認済み!ミルクもだめ!おっぱいもだめ!おしゃぶりもだめ…

おむつも室温も確認済み!ミルクもだめ!おっぱいもだめ!おしゃぶりもだめ!ゆらゆらトントンもだめ!寝たと思ったら10分で起きて、ギャンギャン泣いて!どうすればいいんじゃ!

コメント

めがね

おくるみで巻いてみてはどうですかー💁‍♀️!

• さりさり

さりさり

何回か挑戦しましたが、窮屈なのが嫌みたいでダメでした😣

• 12月17日
める

赤ちゃんは泣いているから起きてるとおもっても意外とそれが寝言の場合があるのでないてから10秒位まって それでもだめなら あやしてみてはどうでしょうか? 眠そうだったらトントンより鼻の付け根?目頭のあたりを優しくなでたり耳の後ろを優しくマッサージしてあげると意外と寝ますよ

• さりさり

さりさり

撫でる、マッサージ等はやったことが無かったので早速やってみます!ありがとうございます😊

• 12月17日
  • める

める

意外とトントンされるとねれないと言う子おおいので胸のあたりを撫でるとか色々試してみるといいと思います( ・ิω・ิ)

• 12月17日
  • さりさり

さりさり

ありがとうございます!
    探り探りやってみます!

• 12月17日
ぴっぴ

おくるみ巻いて換気扇の下でゆらゆらはどうですか?🤔✨

• さりさり

さりさり

換気扇の下ですね!音が落ち着くのでしょうか🤔やってみます!
    ちなみに、おひなまきは眠い時に有効なんですよね?パッチリ目が開いてしまいました😰

• 12月17日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

換気扇の音マックスでゆらゆらを横に縦にリズムカルに←
    がオススメです笑

おひな巻き?がよくわからないのですか私はただ巻いてるだけです笑
    もしも置く時にすこしでもスイッチ入らないようにです🤔✨

• 12月17日
  • さりさり

さりさり

なるほど!今やってみたら、うとうとし始めました!ありがとうございます!このまま寝てくれ〜😣🙏
    私も昼寝します笑

• 12月17日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

よかったです💕
    結構寝かしつけに使えるので是非やってみてください💓

• 12月17日
sooooooo

うちの子は、ビニール袋カシャカシャすると泣き止んでました\(◡̈)/

• さりさり

さりさり

うちの子は、効果一瞬です😂

• 12月17日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

分かります😭
うちの娘も最近ミルク飲ませて
おむつ替えて室温調整
してもギャン泣きします💦
今日赤ちゃん訪問だった
ので保健師さんにミルク
少し足してみたらと
言われたのでミルク足してます😣
ギャン泣きされたら
参ってしまいますよね💦

• さりさり

さりさり

参ります、本当に😔
    こっちがおかしくなりそうです!
    うちのこは、ミルク足してもダメで。ここまでくるともう性格なんじゃないかと諦めてる部分もあります笑
    ミルク足して、落ち着いてくれると良いですね☺️

• 12月17日