雪国にお住まいの皆さん、子供を外で遊ばせていますか?外は凍っていて危険で、億劫で引きこもっています。心配ですよね?
雪国にお住まいの皆さん、子供を外に遊びにつれていってますか?
外は凍ってて危ないし、色々億劫で引きこもってしまっています(*_*)まずいですよね?
- ゆき1005(1歳6ヶ月, 5歳11ヶ月, 8歳, 10歳)
コメント
あめりかんどっく
うちもそんな感じですよー!
道も凍っててツルツル。
息子が帽子嫌いなので被れずなので
転んだ時が怖いですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
雪がなくなったり
もう少し暖かくなったらたくさんお外連れて行こうと思ってます♡
えんみん
連れてってません(笑)
買い物がある時に出るくらいで
家に引きこもってます(´・-・`)
-
ゆき1005
そうですよね!うちも買い物が唯一の外出になってます。買い物のさいも滑るので転ぶのが怖くて(*_*)
- 1月25日
-
えんみん
一緒です💦
常に転んだ時どんな体勢でこの子守ろうとか、車がスリップしてきてぶつかってきたらとか悪い事しか考えれず買い物行くのも一苦労です(´・-・`)笑笑- 1月25日
-
ゆき1005
考えてることもおんなじて笑いました笑
私はこの前抱っこしたまま滑って転ぶのを夢にまで見てしまいました笑- 1月25日
-
えんみん
見ちゃうの分かります笑笑
私も滑って大怪我する夢を見たので、買い物に出る時は常に強制抱っこです(笑)- 1月25日
ゆき1005
そうですよね!危なくて中々遊びにも連れていけなくて(>_<)安心しました!