※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
say
妊娠・出産

男の子を作りたい場合女性が絶頂にならなきゃいけないって聞きました。ほんとなのですか?〣( ºΔº )〣笑

男の子を作りたい場合
女性が絶頂にならなきゃいけないって
聞きました。ほんとなのですか?〣( ºΔº )〣笑

コメント

えりゅ

確率が上がるよって話なだけで男の子だから必ずそうってわけじゃないですよ(笑)

  • say

    say

    そうなんですね!!笑
    私子供が3人とも女の子で…w

    • 1月25日
マリオの母

わたしもそう聞きましたf^_^;)
絶頂を迎えることにより膣内がアルカリ性になり、XY(男性染色体)の精子はアルカリ性に強いと言われることがその所以だそうです…。
真意のほどは、わかりません…f^_^;)

  • say

    say

    ほんと、真実知りたいですよね( °Д°)笑

    • 1月25日
☃

私、そんな事になってないですが、
お腹の子は男の子確定しています。笑

  • say

    say

    女の子と男の子バランスいいですね😂
    私3人とも女の子で…(笑)
    悩みですwwww
    もう次はないですが男の子欲しかった😅

    • 1月25日
めぇ(。◕∀◕。)

よくそう聞きますよね!
私は絶頂迎えてないですが、
男の子だねーって言われてます!

  • say

    say

    排卵日とか色々あるんですかね😅
    女の子作るの難しいって
    よく聞きますが私の場合
    男の子出来にくい体らしいです(笑)

    • 1月25日
3児おかん

私の経験上
長男次男わ濃い夜の営みでした笑
今回の子わ女の子っぽいらしく
妊活中あっさりした営みばっかだったので、、関係あるのかな?て勝手に思ってます笑

  • say

    say

    その感じ関係ありそうな感じですね!!笑

    • 1月25日
いつでも笑みを

私が聞いたのは、排卵日で、しかも、精子が薄すぎず、濃すぎずがいいって聞きまさしたよぉ*Ü*
本当かどうかは分からないですが‥‥(›´ω`‹ )

いつでも笑みを

あっ!でも、薄いよりは濃い方がいいみたいですね*Ü*

  • say

    say

    旦那の精子が薄いんですかね…(笑)

    • 1月25日
  • いつでも笑みを

    いつでも笑みを

    出さなければ、濃くなるみたいですよー!!
    なんで、仲良しをあまりしすぎず、精子を溜めておいて、排卵日にビンゴすればいいのかも?

    • 1月25日
ちょんかな

そんなことにならなかったですが、男の子生まれましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

  • say

    say

    男の子羨ましい!(笑)

    • 1月25日
さとmama☺︎

そう言いますが、確率が上がると言っても、ごくわずか〜な%だと思いますよ(^^;;

産み分けはなかなか難しいですね〜🌀

  • say

    say

    やっぱり都市伝説的なのですかね?笑

    ほんと、思うようには
    行きませんね( ;∀;)

    • 1月25日