男の子を作りたい場合女性が絶頂にならなきゃいけないって聞きました。ほんとなのですか?〣( ºΔº )〣笑
男の子を作りたい場合
女性が絶頂にならなきゃいけないって
聞きました。ほんとなのですか?〣( ºΔº )〣笑
- say(10歳, 12歳, 16歳)
コメント
えりゅ
確率が上がるよって話なだけで男の子だから必ずそうってわけじゃないですよ(笑)
マリオの母
わたしもそう聞きましたf^_^;)
絶頂を迎えることにより膣内がアルカリ性になり、XY(男性染色体)の精子はアルカリ性に強いと言われることがその所以だそうです…。
真意のほどは、わかりません…f^_^;)
-
say
ほんと、真実知りたいですよね( °Д°)笑
- 1月25日
☃
私、そんな事になってないですが、
お腹の子は男の子確定しています。笑
-
say
女の子と男の子バランスいいですね😂
私3人とも女の子で…(笑)
悩みですwwww
もう次はないですが男の子欲しかった😅- 1月25日
めぇ(。◕∀◕。)
よくそう聞きますよね!
私は絶頂迎えてないですが、
男の子だねーって言われてます!
-
say
排卵日とか色々あるんですかね😅
女の子作るの難しいって
よく聞きますが私の場合
男の子出来にくい体らしいです(笑)- 1月25日
3児おかん
私の経験上
長男次男わ濃い夜の営みでした笑
今回の子わ女の子っぽいらしく
妊活中あっさりした営みばっかだったので、、関係あるのかな?て勝手に思ってます笑
-
say
その感じ関係ありそうな感じですね!!笑
- 1月25日
いつでも笑みを
私が聞いたのは、排卵日で、しかも、精子が薄すぎず、濃すぎずがいいって聞きまさしたよぉ*Ü*
本当かどうかは分からないですが‥‥(›´ω`‹ )
いつでも笑みを
あっ!でも、薄いよりは濃い方がいいみたいですね*Ü*
-
say
旦那の精子が薄いんですかね…(笑)
- 1月25日
-
いつでも笑みを
出さなければ、濃くなるみたいですよー!!
なんで、仲良しをあまりしすぎず、精子を溜めておいて、排卵日にビンゴすればいいのかも?- 1月25日
ちょんかな
そんなことにならなかったですが、男の子生まれましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑
-
say
男の子羨ましい!(笑)
- 1月25日
さとmama☺︎
そう言いますが、確率が上がると言っても、ごくわずか〜な%だと思いますよ(^^;;
産み分けはなかなか難しいですね〜🌀
-
say
やっぱり都市伝説的なのですかね?笑
ほんと、思うようには
行きませんね( ;∀;)- 1月25日
say
そうなんですね!!笑
私子供が3人とも女の子で…w