※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

もうすぐ7ヶ月になるのですが、ベビー用品とかはいつ頃から揃えましたか??🤔

もうすぐ7ヶ月になるのですが、ベビー用品とかはいつ頃から揃えましたか??🤔

コメント

m88m

8ヶ月入ってから大きいものから揃え始めました😌

8ヶ月ぐらいからでしたよ〜😊

みみみ

私は9ヶ月頃から揃えました!
アカチャンホンポのポイント倍デーにまとめて買い物したりで合計3回位の買い物で揃えました。

私はお得に買い物したかったので、年末のSALEを狙って買い物したので、チャイルドシートなんかはいい物を安く買えました😅💓

ちゃお

私は出産してから夫にリストアップして買っといてもらいました!

つわりでなかなか外に出れないので、6ヶ月の時には性別も確定してたので揃えました!あとはチャイルドシートとベビーカーだけ買わないとダメなので来月までには揃えます( * ॑꒳ ॑* )

めくま

7ヶ月頃から、ネットなどで色々と見て調べて、
8ヶ月から実際に揃え始めました。
大きいものを実際に店舗に見に行ったりして買うのは8ヶ月のうちにした方が良いと思います。
人によると思いますが、
9ヶ月以降はお腹も急に大きくなり、歩くのに息も上がってキツイし、
後期づわりのような体調不良もあったり、思ったより動くの辛かったので。

ただ、Amazon・赤ちゃん本舗・西松屋・楽天などの通販の登録をしておけば、いざとなったら入院中でも通販でも買える物も多いので、
何が何でも生まれる前に全部揃えないと!ってほどでもないです。

衣類・オムツ1パック・寝具・沐浴用品・チャイルドシート(退院時車の場合)
とりあえずこの辺りがあれば

り

9ヶ月くらいに買いに行きました。でもベビーベッドやベビーカーや抱っこ紐は生まれてから買いに行った方がベイビーに合わせて買えたのでそっちのがよかったなぁと思いました!

はじめてのママリ🔰

昨日買いに行きました👍
でもまだベビーカーや、抱っこ紐だと揃えてないので、近々旦那と相談して買いに行く予定です😳

👶

9ヶ月に入って最近揃え始めました!

おにぎり

みなさんお答えありがとうございございます☺️
参考にさせて頂きます♡