※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miee
妊娠・出産

内診後に透明な水っぽいおりものが続く場合、破水の可能性がありますか?

今日検診で内診してもらって家に帰ってきてからおりものシートに透明な水っぽいものがついてます。変えても変えてもついてます。これは破水なんでしょうか?

コメント

ジャイアン

39wなようですし、破水の可能性ありますね!
一応病院にご連絡されては?🤔

• miee

miee

とりあえず、聞くだけでも聞いてみます!ありがとうございます😊

• 12月17日
みんみんママ

先月に高位破水したものです。
ちょろちょろ出て、時々ドバッと出ませんか?
私はちょろちょろ勝手に漏れて、ナプキンがすぐタポタポになりました。

• miee

miee

ちょろちょろでるんですかね?ドバッとでる感じはしないんですが、おりものシートなのでポタポタになるまでではないです😥

• 12月17日
  • みんみんママ

みんみんママ

自分は寝っ転がった時にちょろちょろ始まったんですが、起き上がったらドバッときた感じでした💦
    産院には電話してみましたか!?
    その方が安心だと思います😊

• 12月17日
  • miee

miee

今電話して聞いてみたんですが、様子みてみてくださいとのことでした。まだドバッとはないです。

夜まで続く感じでしたら行ってみます!ありがとうございます😊

• 12月17日
  • みんみんママ

みんみんママ

破水かどうか、分からないと不安ですよね💦💦
    頑張ってください😊✨

• 12月17日
  • miee

miee

ありがとうございます😊

• 12月17日