※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずママ
家族・旦那

昨日の出来事です。都内の某デパ地下で買い物をしていました。日曜日の…

昨日の出来事です。
都内の某デパ地下で買い物をしていました。
日曜日の夕方でしたので人がたくさんいました。
スイーツを買った直後、旦那がお惣菜の方を見たかったようでちょっと見てきていい?と言って行ってしまいました。
今、1歳半の娘はベビーカーに乗るのを嫌がる時期で旦那がベビーカーを押して、あたしが娘と手を繋いで歩いていました。
ベビーカーにはお財布や携帯が入ったあたしの鞄が下げてありました。
私はちょっと見てくる~といった旦那をすぐ追いかけたのですが、都内の日曜日の夕方のデパ地下ってあり得ないぐらい混んでますよね。
1歳半の娘の手を繋ぎ人混みの中を上手く歩けず、娘もちゃんと歩いてくれないので一瞬で旦那を見失いました。
はぐれたかもと思って歩きたがる娘を無理矢理抱っこして探し回りましたが見つからず、財布も携帯もないので、館内放送で呼び出しをお願いしました。おそらく放送かかるまで探していた時間を含めると30分はあったかなとおもいます。
2、3回放送してもらったのですが旦那は現れず、心配した店員さんが、旦那の携帯に電話してくれました。留守電になってしまい、しばらくすると店にかかってきて、旦那は家に帰っていました。
まず、旦那の第一声が『何やってんだよ』です。
何やってんだよと言われても???が頭に浮かび、旦那を探していたとしか言えません。
あたしが何を言っても何やってんだよとキレるので、財布も携帯もないから帰れないと話すとタクシーで帰ってこい。家の下で待ってるからと。

店内放送してもらってるときも、まさか1歳半の娘を置いて帰っているわけないよなと思って呼び出しをお願いしていたわけです。
ましてや何も持たない妻を置いて帰るなんてありえなくないですか?
旦那は放送で呼び出そうとか頭になかったのか不思議でたまりません。

先ほど、昨日なんであんなに怒られなきゃいけなかったのかLINEしました。
あたしに落ち度があれば同じ失敗をしないため参考にしたかったからです。
今、仕事で忙しいから帰ってからと言われましたが、何を言われるのやら。

コメント

え、普通に帰るとかありえないです。こっちがキレるならわかりますが旦那さんがキレるとこありますか?めちゃくちゃですね。

別々で帰ることについては何も言ってなかったんですよね?それなら旦那さんがおかしいと思います!しかもベビーカーも持って行っちゃうなんて!

私なら、お前のほうこそ何してるんだよ!って言っちゃうと思います。

2mama

うわーーーありえな。
もちろん旦那さんがです。笑

ちょっと見てきていい?って勝手に人混みの中行ったくせに
そして勝手に帰る、、、
馬鹿かおめーはって感じですね😂💡

読んでる私までイライラしてきます!!

ママ

旦那さんやっべー🙄って印象しかないです😂

ママたん

よく携帯持たず別行動することはありますが
帰られたことはないです笑笑
まず荷物を持ってようが持っていまいが一緒にいたのに帰るってありえないですよね笑

うちはだいたい車移動なので車に戻れば最悪は居るって安心感もありますが
もし電車や徒歩移動だとしたら普通待ってますよね笑笑
とにかく旦那さんの方が有り得ないです😭

なな

旦那さん…発達障害の方ですか?😧
ちょっと行動が理解不能すぎます💦

きょうさ

はぐれたとしても、帰るのはありえません❗

もんฅ ΦωΦ ฅ

意味がわからない😵
まず、嫁子供を置いて1人で帰るのもだし、帰りたくなったならきちんと伝えて携帯財布を返してから帰れよと思いますね😶
さらに怒るとか…。
すずママさんは何一つ悪くないと思いますよ。
怒られても謝ったりする必要ないですよ😣

奇跡の積み重ねを忘れないー!

え?ありえないですね!
旦那様気が短すぎじゃないですか?
別れる前は期限が悪いとかではなかったんですか?どちらにせよあり得なさすぎてドン引きですね(´Д`)

たんたん

家族で出かけて別々に帰るってありえなくないですか?笑
奥さんはなんも悪くないです!
旦那さんがおかしいです!

ややまる

すごいですね…驚き過ぎて笑っちゃいました。
世間一般的と言うか、常識的に考えて人混みの中奥様と小さなお子さんを置いて行くもありえないし、しかも奥様の携帯やお財布も持って勝手に帰っているなんてとんでもない。
全てにおいて奥様とお子さんへの配慮が足りませんね。
まあ、うちの主人もあり得ないと思うことをする時があるので、男性はみんなそうなんですかね…(笑)

人様の旦那さんですが、頭おかしいですね!
考えが中学生止まりでしょうか??
奥さんが可哀想すぎますね

まりな

何やってんだよ?
は?
おまえが何やってんだよ
ですよ。

私だったらガチで内鍵かけて閉め出す勢いですよ。
今忙しいから帰って、は多少なりとて自分も悪いと思っていてバツが悪いからそう言ってるように思います。

じゃなきゃ、本当救いようのないお馬鹿さんだと思います。

なつ

え😱何やってんだよって、お前がなって感じです💦先に帰るってありえないです😅しかもタクシーにのる距離ですよね?
全く落ち度ないから何言われるのか逆に気になりますが、無理矢理探した落ち度があるとしたら、ちょっと見てきていい?って言われた時に携帯とか入れてる鞄を取っとくぐらいじゃないですか😅

○pangram○

あり得ないですね…。
いや、本当にあり得ない。

我が家なら離婚話にもなります。
妻子を置いたまま帰宅?
信じられない…。

ちぃ

え、信じられない…
ヨチヨチ歩きの子供抱えて探し回って、どんだけ大変だったと思ってるの!
で、1人で帰宅していたとは、旦那さんなにごと?!

しかも自分が全て悪いくせに切れるとはなにごと?!

仕事から帰宅した旦那さんがどんな事言ってくるのか気になります😅

旦那さんがあり得ないですよ
説教される必要ないかと…😓

私なら怒鳴りますよ😭💔💔

えみり

ありえない!が感想ですが、私の夫も似たような事する時あります。
今までもありましたか?

帰って来たら何を言われるんでしょうか…でもこういう人ってコッチが正しい事言っても
「そっちが来なかったから!そっちがおかしいだろ」とか言うんですよね。

ちなみにうちの夫は違う階をお互い見ていて、私が夫の所に来るのが遅かったから…と帰ろうとしてました。混雑してるビルでも無いし、1つ上の階にいたんだから探しに来れるし、携帯に連絡する事も出来ます。
他は飛行機の搭乗前にお互いトイレに行っていて、出たところで待ち合わせしてたのにいなくて探していたら私が最後の搭乗者に😭
夫は先に座席に座っていて「何やってんだよ?時間分かってた?」と。
私だったら搭乗口で相手が乗ってるか確認するし、携帯に連絡します。
(今思い出しましたが、海外旅行のため携帯を持って来なかった気がします)
私を呼ぶ館内放送も夫が頼んだのでは無く、航空会社の判断で流したものでした。
他にも近所のスーパーに行く時は携帯持たずにきてはぐれるとキレられたりします😭携帯持ち歩けって行っても直さない。

なんでこんなに気の回らない人がいるのか不思議です。

夜何を話したか報告待ってます!