※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーみぃ
ココロ・悩み

妊娠19週目の初産婦です。最近、お腹の痛みと胎動を感じています。痛みがあるため心配しており、切迫早産ではないか不安です。明日病院に行く予定です。

妊娠19週目の初産婦です。
ここ2、3日子宮の辺りがキューっと痛くなる事があり、最初は便秘のせいかな?と思ってたんですが、お腹張ってる部分を触ってみたらもしかしてこれは足かな?って分かるものに触ることが出来ました🎶
急いで旦那さんを呼んで触って貰うと
「本当だ、何かある!」
と言っていましたw
これが胎動かぁ〜と嬉しくなる一方、お腹を押される度に痛くて夜中何度も目が覚めてしまうようになりました😢
こんな早い時期から胎動が痛いと感じるものなのですか?
もしかして切迫早産じゃないかと心配になっています💦
明日病院予約してあるのですが、もし同じ体験した方がいたらお話聞かせて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

17週から胎動あって19、20週あたりはあたしも胎動痛かったです😂元々細身の方ですかね?? 細身だと結構早いうちから胎動痛かったりするよとは言われました。ちなみに妊娠後期は痛すぎてさっさと産みたい!!とか親の勝手な都合で思ってました💦

• シェリーみぃ

シェリーみぃ

17週から感じてたんですね〜!
    私はお腹触ると心臓のドキドキが伝わるな〜位でした😅
    どちらかと言うと細身…なのかな?最近は前より太ったと気にしてましたが💦
    妊娠後期が痛いって話よく聞くので今から怖いです〜😱💦💦

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠後期は激しい時旦那さんを背中から抱きついてみてください😂めっちゃ驚くくらい激しい蹴りをしてますからwww

• 12月17日
  • シェリーみぃ

シェリーみぃ

えー!
    そーなんですね、面白そうw
    やってみますね!
    今から楽しみです😁😁😁

• 12月17日