※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

90と95の服は5センチ違いで大きさが異なります。身長74センチで80が大きめなので、来年用には90か95を購入する方が良いでしょう。

お祝いで90と95の服をいただいているんですけど、5センチ違うだけで大きさは全然違いますか?
冬物セールが始まったら来年用に90か95を購入しようと思っていますがどちらがいいと思いますか??

ちなみに今は身長約74センチで80でも大きめです😵💦

コメント

deleted user

95でいいと思います⑅︎◡̈︎*
けっこう違います☺︎
大きくても着れますが小さいと着れないので😂💦

  • ゆい

    ゆい

    たしかに小さいと着れないですね😅
    95にします😺

    • 12月17日
mkmama

私は少しでも長く着れるように
大きめ買ってます(^^)
90と95だと対して変わらないですし
下に肌着きるとちょうどよりも
少し大きめの方がいいと思いますよ!

  • ゆい

    ゆい

    わたしも長く着れるように95にします😺

    • 12月17日
102

95あまり買ったことないですが、
90.95で悩むなら95でいいかなーと思います。
私は10センチ単位で買うので80の次は90買ってます。で、サイズ悩んだら100買っちゃいます。
ちなみに次男、3歳半で100が少し小さいかなーという感じです。
去年は90と100を着せてました。

  • ゆい

    ゆい

    95にすることにします!
    90、95長く着れそうですね✨

    • 12月17日