※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや mämä..
妊娠・出産

明日が予定日だけど、陣痛が来ない。赤ちゃんは元気だけど、産まれたい。助けて、誘発分娩は避けたい。心配なことが増えてきた。補助券も残り少ない。早く元気な赤ちゃんに会いたい。

あーー。産まれない!( 笑 )
明日予定日なのに!
2人目だから早いかもとか考えてる人に
限ってこれだもね\( ・ω・ )/笑

🙋私だよ〜( 笑 )

焼肉食べようが、ピザ食べようが
カレーライス食べようが、オロナミンC飲もうが
動こうが、お迎え棒しようが何も無く
内診グリグリしてもらったのに
出血もない、子宮口3センチ開いてるとは
言われて1週間頭下がってないから
陣痛も来ない!可愛いBABYは、胎動激しく
元気だからいいけど
もう、早く会いたい((( ;゚Д゚)))
居心地いいんだよ!は、聞き飽きた
むしろ、謎に病んでくる!( 笑 )

助けてー( 笑 )誘発分娩したくないのに~🥶🥶

明日産まれなきゃ明後日普通に検診
もう補助券もなくなるし…まさかまさかだ😂🙏
お願いだから元気に大きく産声あげて
生まれてきて〜可愛いお顔早くみせておくれ〜🤮





コメント

deleted user

今日スクワット100回してみるのはどうでしょう?🤣🤣

y

明後日予定日です〜☺️
私も何もありません🙅‍♀️💦
39週の健診で子宮口閉じてるねって言われていて、今もまだ閉じたままなのかな…って感じです(◞‸◟)
早く会いたいですよね‼︎👶🙇‍♀️✨
私も、誘発したくないです😭😭
お互い、今日にでも陣痛きたら嬉しいですね❤️❤️

  • さや mämä..

    さや mämä..


    予定日1日違いの同じ気持ちの方
    居て私は嬉しいです😭🙏💓💓

    今洗濯干して掃除機して
    バタバタ動いて見ました!( 笑 )

    ですよね😭🙏早くあの感動を…
    って求めちゃいます👶🏼🍼( 笑 )

    子宮口閉じてるって
    もう、テンションがた下がり
    しますね((( ;゚Д゚)))

    私は先週3センチ位って言われて
    どーなっているんだか🙄🙄

    周りの同じ週数の方々通院してた人
    産まれてもう、検診でみかけなくなって
    私位です( 笑 )まだ通ってるの😂💕

    • 12月17日
  • y

    y

    私もです〜😂❤️
    毎日ソワソワしてるんですが、一向に気配ないので…(´・_・`)

    そうなんですよ‼︎
    37週、38週とも子宮口閉じてるね〜と言われ続け…39週でも閉じてるね〜だったので、ショックでした🤯💔
    1センチでも開いてるかなと思ったんですけど…⤵︎
    明後日の健診で子宮口柔らかくする注射打つ予定です💉
    自分じゃどれくらい開いているのかわからないので、もどかしいですよね‼︎
    定期的に確認できたら良いのに…笑笑

    もう、産まれてる方多いんですね👶
    私は健診行った時あまり他の方に会わないのでわからないのですが、ママリで予定日同じ方がもう産まれているってことあったので、羨まし〜🙏✨って思います😊
    それと同時に、私はまだかな〜😣って思っちゃいます(´・ᴗ・` )

    • 12月17日
  • さや mämä..

    さや mämä..


    なんで~??ってなりますね🥵🥵

    子宮口柔らかくする注射
    私もうってほしいなぁ(´•ω•ˋ)

    赤ちゃんも苦しくないのかな〜
    本当何したらいいのか😭🙏

    分かります!自分で確認できる
    機械とか開発して欲しいです!

    羨ましいですよね!
    産まれてから大変だと思うけど
    それは、赤ちゃんのうちだけだし
    早くその手がかかるのを
    体験したいです( ꒪﹃ ꒪)💕

    • 12月17日
  • y

    y

    注射打って効果あったら良いんですが…💉
    欲を言えば、その前に産まれてきてくれると嬉しいですっ‼︎😂笑笑
    健診費〜って思っちゃいますからね(🙏ĭ‿ĭ)笑笑

    私もそれ思います‼︎
    赤ちゃんお腹の中で苦しくないのかな?!って👶🤰
    パンパンだし、すごい蹴ってくるので絶対狭いでしょ😣って思います笑

    それです、産まれたら大変だよ〜って言われますが、今が同じ毎日の繰り返しで刺激がないので可愛い我が子を早く育てたいです😭❤️
    そして、何より早く可愛い顔を見たいですよね💕

    • 12月17日
  • さや mämä..

    さや mämä..


    効果あるといいな…
    産まれたらコメ下さい😂💓笑
    どっちが先に産まれるんですかね

    本当!!!!!!私も誘発前に
    産まれてくれたら何も文句ありません
    欲言えば土日は、勘弁して欲しい🙏🙏( 笑 )

    検診費わかります( 笑 )
    来週から補助券なくなりますもね
    いくらかかるんだか…🥶🥶

    産まれたら大変とか
    そんなんわかり切ってるから!笑
    私は自分の子を抱きたい
    育てたいんだよ😡😡😡
    って話ですよね💓💓( 笑 )

    • 12月17日
  • y

    y

    はい‼︎
    産まれたら、コメしますね☺️💕
    同じ日に産まれたら素敵ですね😆✨

    私も、土日祝は避けたいです(・・;)
    クリスマス前にお願いねって思います👶❤️🎅

    覚悟はできてる💪😤って感じです‼
    本当ここまでくると、もう会いたいよ〜抱きたいよ〜おいで〜ってがっつく気持ちいっぱいです😂笑笑
    お互い安産だと良いですね☺️
    頑張りましょうね🎵

    • 12月17日
  • さや mämä..

    さや mämä..


    私もクリスマス前に産みたいです
    ケーキ予約したから
    ケーキにがっつきたいですΨ( 'ω'* )
    まだ食い意地凄いです😍( 笑 )( 笑 )

    本当同じ日だったら嬉しいなぁ♥️

    頑張りましょうᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

    • 12月17日
  • さや mämä..

    さや mämä..


    促進剤で今日産まれました😂💓

    ゆいさん頑張って下さいね(♡˘︶˘♡)

    • 12月20日
  • y

    y


    こんな時間にごめんなさい‼︎🙇‍♀️💦

    わ〜‼︎☺️❤️👶
    おめでとうございます🎉✨👏
    やっと、会えましたねっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    お疲れでしょうから、ゆっくり休んで下さいね♡

    私も明日…日付が変わったので今日になりますが、子宮口の開き次第で入院し、促進剤の予定です(´×ω×`)
    色々、不安な気持ちもあり、目が冴えてしまって眠れません😂笑
    はいっ‼︎頑張ります💪
    産まれたら、報告しに参ります(◡̈)💕

    赤ちゃんとの時間たっぷり楽しんでください( ˘ ³˘)♥

    • 12月21日
  • y

    y


    朝早くから、ごめんなさい‼︎🙇‍♀️

    昨日の夜中3時過ぎに破水し、病院行って促進剤打ち、お昼に無事、産まれました👶❤️

    やっと会えた赤ちゃん、とっても可愛くて幸せいっぱいです‼︎ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    これからお互い育児頑張りましょう😍

    • 12月22日
  • さや mämä..

    さや mämä..


    嬉しい💓💓2日目から
    泣きが強くなったりして
    大変だけど今だけだし
    育児頑張ってしましょうね😍💪♥️♥️

    • 12月22日
  • y

    y


    私も、嬉しいです💓
    そうなのですね‼︎😳
    私の赤ちゃんも1日目大人しくて、あまり泣かない子なのですが2日目の今日どうなるか…ですね!笑
    泣いてても可愛いですけどね☺️✨
    頑張りましょう🙇‍♀️❤️

    • 12月22日
  • さや mämä..

    さや mämä..


    1日目泣かなくて
    2日目から生まれた事に
    気付いて泣き出すみたいです
    うちの子今じゃ
    抱いてなきゃすぐ起きて
    もう乳首も痛いです😂💓( 笑 )

    • 12月22日
  • y

    y


    なるほど〜‼︎😳
    私も心して臨みます…👶🍼笑笑
    私、乳首短いし母乳も出ないしで、対応できるか心配です〜😭💦
    助産師さんにも、これは大変だな〜マッサージ頑張らなきゃだな〜って言われましたっ😂

    • 12月22日
  • さや mämä..

    さや mämä..


    昨日退院しました( ´ ▽ ` )ノ
    乳首めちゃくちゃ
    痛くないですか?😭😭😭
    私も最初なかなか出なかったです
    でも五日目から母乳だけで
    寝るくらい出るようになりましたよ

    乳首私のは吸いやすいみたいです
    短いのはどーにもなりませんよね😭😭😭😭💓

    • 12月26日
  • y

    y


    私も、今日退院しました‼︎😄🌼
    私の赤ちゃんも2日目めちゃくちゃギャン泣きでした〜👶😂笑笑
    でも、3日目以降は眠ってること多くて…黄疸になってしまったんです💦
    それで、今日の検査では数値低くなって引っかからなかったので一緒に退院できたんですが、また明日病院行って最終的な検査するので行かなきゃで(´・-・。)
    里帰り先にベビー用品やらあって、自分のお家一緒に帰っても困ってしまうので今日1日病院で預かってもらっています😢⤵️

    乳首痛いです‼︎😂😂
    嬉しいことに母乳はかなり出るようになりました(*°○°*)♡
    吸いやすい乳首羨ましいです〜🥺🙏❤️
    今は、保護器つけておっぱい吸わせてます‼︎
    ミルクと混合の状態なので、ほぼ完母でやっていけるよう頑張ります☺️

    • 12月26日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

私も一人目が37wだったので(高位破水からではあったのですが)、二人目もきっと早いと思っていたのに、産まれたのは予定日ピッタリでしたよ😊
周りからはまだ?とか言われたして、こっちがいつ出てくるか知りたいのに、いちいち聞かないで!って思ってました。
ちなみに私は予定日に検診、内診グリグリから微弱陣痛→そこから陣痛に繋がり出産になりました😁

  • さや mämä..

    さや mämä..


    なんか心強い😭😭😭💓
    明日産まれなかったら
    先生にきつくグリグリしてもらいます
    水曜日に(´•ω•ˋ)( 笑 )

    ですよね、まだ?とか言われたら
    うるさいなぁ(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)

    ってなります。( 笑 )

    • 12月17日
8mama

私は年末に生まれたんですが29日から旦那が正月休みだったので28日の夕方くらいからお腹に声をかけて明日からパパ休みだからいつでも出てきていいよー言うたらその日の夜中に陣痛がきて夕方産まれました!笑
旦那もちょうど休みで良かった言うてます笑

  • さや mämä..

    さや mämä..


    私はその休み入る日土日だから
    土日は、やめてねって言ってます😂🙏( 笑 )

    毎日声掛けて2週間たってます😂😂😂😂

    • 12月17日
  • 8mama

    8mama

    笑ってしまいました!
    可愛いです♡
    だいたい検診日とかにおしるしとかでるとか満月の夜とか低気圧の時とか聞きますけど迷信じゃなかったらいいですねー!
    頑張ってください♪

    • 12月17日
  • さや mämä..

    さや mämä..


    ありがとうございます(´•ω•ˋ)
    頑張って願います😭💓💓

    • 12月17日
deleted user

まだわかりませんよ〜😊笑
私も2人目、切迫で長期自宅安静してたにもかかわらず、正期産突入して安静解除になり、羽が生えたかのようにあちこち飛び回り、すぐ生まれるかと思いきや…!!
生まれたの予定日前日です😆笑
当日朝、お弁当作って、旦那が仕事行く準備してるときに、生まれる気配は?とか聞かれ、全くないって呑気にみかん食べてました!笑
その30分後くらいに急に下腹部痛くなりその1時間半後には生まれてました〜🤣
私も次の検診が補助券なかったので、ちょいちょい!いつまでお腹にいるのぉ〜って思ってました😂

  • さや mämä..

    さや mämä..


    素晴らしいBABY😂💓💓笑

    私も旦那に陣痛きた?って
    朝毎回言われます( 笑 )

    私が待てない性格だから
    意地悪してるのかな?😭😭( 笑 )

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    親馬鹿ですが、賢いって思っちゃいました!笑
    なんでかって、推定体重2800gあったのに生まれたら2288gしかなくて😭
    もし、正期産入ってすぐ生まれてたら2000gなかったと思います💦
    自分の体重や体力など1番ベストな時に今だ!!って飛び出てきたんだなと思ってます😊笑

    お腹にいる時からママに意地悪してるなんて可愛いー😍❤️笑
    私も毎朝、お腹痛い?って聞かれてました😱
    長男が37w1dで生まれたので身内も私自身も早く生まれると思ってたので本当周りからもまだ?まだ?って言われてすごいストレスでした😂笑
    本気でイライラしてました!いつ生まれるかわかってたらこっちだってモヤモヤせんわ!って笑

    • 12月17日
  • さや mämä..

    さや mämä..


    本当ですよね(´•ω•ˋ)
    私は3500gって言われてます
    多分これよりデカいかも
    って毎週毎週お腹触られて
    いわれてるんで余計焦って😂

    本当赤ちゃんて可愛い😂💕
    けど、ママは毎日病んできてますよー
    って感じです( 笑 )

    • 12月17日
マカロン

乳頭マッサージをガッツリやってみるとか🤔

これは私のなんとなく思ってることなんですが
産まれ方に赤ちゃんの性格が表れてると思ってて
予定日より早かったり遅かったり
ゆっくり出てきたりスポンと出てきたり…
後々、その子の性格がわかってくると
出産時のエピソードに納得!みたいな(*´罒`*)
ママ的にはソワソワ、ヤキモキしちゃうけど
赤ちゃんのタイミング待つしかないのかな
なんてゆる~く考えた方がストレスになりにくいかなと思います。
お互いがんばりましょー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • さや mämä..

    さや mämä..



    マッサージ毎日してます( ´ ▽ ` )ノ

    どーなんですかね😂😂

    • 12月17日
桜桃🍒

予定日超過1日目でーす🙋‍♀️
切迫早産で37週まで入院してたのに産まれませーん😅
先生に切迫早産で入院してた人の中で産まれてないのあなただけと言われました〜😭
私より予定日3週間遅かった同室の人にも抜かれました💦
ピザも焼肉もカレーも食べたんですけどねぇ…😭

おしるしもないし、張りもたまにだし〜生まれる気が無いのかしらベビちゃん👶

土曜日に入院日決定して誘発になりそうです😅💦それまでに❗️と願ってるんですけどねぇ〜

  • さや mämä..

    さや mämä..


    なんか拍子抜けますよね😂( 笑 )

    もう、早く会いたいのに(´•ω•ˋ)
    って毎日ふてくされてます!

    私は前回死産だったから
    余計に心配性になってしまってる
    って言うか(´•ω•ˋ)

    早く元気な我が子に会いたいですね😭🙏💕

    • 12月17日
  • 桜桃🍒

    桜桃🍒

    お辛い経験されてるんですね…私も前回は流産してるので、今回の妊娠は不安で不安でいっぱいでした〜

    ようやくここまでこぎつけたんですけど、なかなか出てきてくれなくて〜💦

    お互い元気な赤ちゃんが産まれますように🙏

    • 12月17日
  • さや mämä..

    さや mämä..


    1人目流産、2人目去年3月に8ヶ月で死産
    今年もう一度頑張ろ、って
    元気な赤ちゃん授かれました😭♥️

    だから、余計にソワソワしてて😣

    元気な赤ちゃんにお互い
    会えますように(´•ω•ˋ)🙏💓💓

    • 12月17日
ぴぃ 💋

かなり同じ状況です( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
予定日20です❣️全部試してますが
全く効果なく諦めかかってます。。
胎動もここまでくると、
なかなか重たいですよね(笑)
病んでくるー!わかる、、、!
私もつぎ金曜日検診で行きたくない(笑)

促進剤したら普通分娩より辛いのかな?
費用は増しますよね~😥😥
こればかりは、仕方ないですが…( ˟_˟ )

  • さや mämä..

    さや mämä..


    いよいよ今日予定日を
    普通に迎えてしまいました( 笑 )

    明日病院です😂💕むしろ
    早く病院行きたいです!
    来週どーするか、誘発分娩は、
    どんな感じか詳しく聞きたいので

    どーせ誘発分娩なら
    明日にでもやって欲しいです😭笑

    なんか、オロナミンC飲んで
    陣痛とか来てる人凄くないです?笑

    誘発分娩やっぱお高いみたいです
    まさか自分が…🌀🌀🌀
    って感じですよね((( ;゚Д゚)))

    • 12月18日
  • ぴぃ 💋

    ぴぃ 💋

    ほんと毎朝無事迎えちゃってます🐓w

    誘発分娩のこと無知すぎて
    ちょっと調べとこうと思いはじめてます😱

    オロナミンCできてるひと結構いるから
    飲む時若干勇気いりましたよ(笑)
    なのにー🤣🤣全くでした(笑)

    げー😱高いんだ…💦💦
    全くそこ考えてなかったです😫⤵︎⤵︎

    • 12月18日
  • さや mämä..

    さや mämä..


    なんか、10万はよけておいた
    方がいいみたいですよ(´•ω•ˋ)

    病院によって金額変わるみたいです

    私も( 笑 )陣痛くるー♥️♥️
    って思ったら普通に2週間経過しそう。( 笑 )

    私も昨日誘発分娩について
    ママリみたりして調べました!
    一応勉強しておかなきゃって😣♥️

    • 12月18日
  • ぴぃ 💋

    ぴぃ 💋

    わお‪( ; ᴗ ; )‬痛いですね…‪( ; ᴗ ; )‬

    全然こないー( ˙◊︎˙◞︎)◞︎て感じですよねw
    さすがに予定日3日前くらいから
    何かあったらと思って予定いれず
    ずっと家にいるつもりだったのですが
    なんか息がつまりそうでー😫💦

    今から軽く調べておきます😂

    • 12月18日
  • さや mämä..

    さや mämä..


    痛いです…本当に( 笑 )( 笑 )

    はい、調べてみて下さい😭🙏
    お互い元気な赤ちゃんに早く
    会えますよーに( ꒪﹃ ꒪)💕

    • 12月18日
はる

私も今日予定日です。🙋‍♀️
そしてさっき健診だったのですが、2週間前から子宮口2センチ変わりなく、、。

カレーライスもオロナミンCもピザもやりましたし、毎日動きまくったのに心が折れそうで。笑
そんな時に似た状況の方を見つけてコメントせずにいれなくなりました😂

助産師さんに言われ、帰宅後からヤンキー座りをしてます笑
お互い早く産まれて欲しいですね(´⊙ω⊙`)

  • さや mämä..

    さや mämä..


    同じ!!嬉しいです!!!!
    今も腹減ったな!ご飯支度しよーっと

    って呑気にしてます。( 笑 )

    ヤンキー座り!苦しいですよね😂

    今日夜にでも陣痛きたら
    この子は天才なのに、って期待してます😍😍💕( 笑 )

    • 12月18日
  • はる

    はる

    すみません(´⊙ω⊙`)
    下にコメントしてしまいました😂

    • 12月18日
はる

私は両親からのまだなの?攻撃に参ってます笑
絶賛里帰り中です😂

わかります!
可能性低いと思いつつ期待しちゃいますよね!💕笑
お腹の中で激しく動いてないで広いところに出てこいって感じです(´⊙ω⊙`)

  • さや mämä..

    さや mämä..


    本当に😂😂
    私も今日旦那の親からLINE来ました

    連絡してないんだから
    まだだろ( 笑 )ってイライラします!( 笑 )

    こっちのが焦ってんだよ!
    って話ですよね(ㅍ_ㅍ)!!

    スクワットしたら少し赤ちゃん
    下がった気がする!!!!!!

    いまは、呑気にしゃっくりしてます😂♥️♥️( 笑 )

    • 12月18日