※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーなみ
子育て・グッズ

お子さんと外出するのは、午前や昼過ぎが良いと思いますが、寝ている時間も考慮して調整すると良いでしょう。

3ヶ月です。朝寝9時から10時、昼寝12時から15時までするのですが、お散歩を15時以降の夕方しています。
児童館にまだ行ったことがなく、そろそろ行きたいと思っているのですが、0歳児は午前や昼過ぎとかに行った方が良いような気がするのですが、寝ている時間なので、いつ行ったら良いかわかりません。
みなさんはお子さんと、何時頃外出されていますか?

コメント

Himetan❤️

今は寒いので午前中や昼間に行く様にしてますよ☺️

  • ちゃーなみ

    ちゃーなみ

    冬の時期は寒いからそうなりますよね。私もそうしてみます!(^^)

    • 12月17日
いのこ

娘も朝寝の時間にはなってしまいますが、午前中に連れていってしまいます😊たまに児童館で爆睡してしまいますが😂

  • ちゃーなみ

    ちゃーなみ

    児童館で爆睡ですか〜!すごい!
    午前中の方が良さそうですね♡

    • 12月17日