※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

妊娠7週で、ストレスでお腹や腰が痛む方いますか?

妊娠7週ですが、デートとか買い物で動き回ってもなんともないのに、仕事でストレスを感じた時だけ生理痛のようにお腹とか腰が痛くなる人いますか?😥

コメント

あ

私ではないですが友人がストレスを感じた時にお腹が痛くなったと言っていました(´・ ・`)
無理しないほうがいいと思います😔

息子の足

働いてる時職場のみでありました😭
普段は何ともないのに職場に着いた途端ストレス?感じてずっと痛かったです…
退勤した途端元気になってました😂

しりママ

私は普段も腹痛などありますが、
今まさに仕事でイライラして、少し吐き気がして、お腹も痛くなりました💦
気になって調べようと思ったら同じような症状だったのでコメントしちゃいました✨
やはり何か関係してるんですかね!?😭

美咲

あります!強烈なストレスのせいか分かりませんが、強い痛みとお腹が張ったことがあります。疲労も良くないのであまり無理しない方がいいですよ😭

ままり

私です(´・ω・`)
仕事でストレスを感じると、体調は悪くなるし、つわりも悪化するし、お腹も痛くなります。

たま

みなさまご返信ありがとうございます🙇‍♀️やっぱり気のせいじゃなかったんですね( ;∀;)痛くなるし忙しくてイライラするし悪循環です。。無理しないようにしないとですね😭