※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由衣0525
妊娠・出産

食欲が止まらず、甘いものが食べたくて困っています。海鮮や魚が食べたくないのが不思議で、血糖値も高め。血糖値の平均値や食欲を抑える方法を知りたいです。

食欲が止まりません〜〜!!!

つわりが終わったからか、
(もともとつわりも大した事なかったのですが)
食欲旺盛すぎてやばいですー(T . T)
甘いものが食べたくて食べたくて!!!
でも、今だ海鮮系、魚系は食べたくありません。
以前は大好きだったのに、不思議🤔🤔

一回目の血糖値も124もありました!
みなさん血糖値どのくらいですか?😫😫

またどうやって食欲をおさえてますかー???

コメント

deleted user

わたしもお腹が空いて空いて仕方なくて、枝豆とかそら豆とかちょこっとずつ食べてます( ;´Д`)
甘いのと塩分は気をつけなくちゃなので、他にはビスケットの3枚入り一袋を丸一日かけてすこーしずつ食べたり。あとは、飲み物は甘くないものにしてます(^ ^)!
おととい検査結果が出た検査では血糖値はわたしは96でした!
つわりでイチゴとか炭酸ジュース飲みまくりだった時だったので心配でしたが、とりあえず大丈夫でした(^ ^)!

  • 由衣0525

    由衣0525

    えらいですーー(T . T)
    私全然我慢できなくて
    なんでも食べてしまってます😭😭
    血糖値も高いのに
    だめだめです!!!(T . T)

    見習います!!

    • 1月25日
k(●´ω`●)

わかります〜(›´ω`‹ )
私もここ数日で食欲が...笑
悪阻は、結構吐いて吐いてでしたが...。
甘い物わかります。アイスとかチョコ系とかクリーム系が食べたくなりますよね。私は果物でごまかしてます。笑

でも、大好きだったサーモンとかししゃもとかの魚系は全く欲しくなくて。
昨日も外食だったので、小さめのサバを食べようとしたんですけど、口に運んでやっぱり無理だってなりました。笑

食欲を抑えるために、温かいお茶を飲んだり果物で栄養とりながら自分を騙しています。笑

  • 由衣0525

    由衣0525

    そーです!甘いものたべたいですよねー
    アイスとかついつい
    1日に二つとか食べてしまいます😭😭

    つわりがおわれば
    魚系もたべれるようになるかと
    思ったんですけど、
    そこは、治らないんですかねー?😫

    私も自分騙してがんばります!

    • 1月25日
  • k(●´ω`●)

    k(●´ω`●)

    2こ〜!笑
    私は風呂上がりに半分程度で我慢してます(´・ ・`)でもあると食べちゃいますよね〜(*´`)
    わかります、それ!
    産院の先生にもお魚はいいよ!って言われたので食べたいんですが...。どうもあの生臭さみたいなのが無理というか...。つわりが落ち着いたのに、スーパーの海鮮コーナーだけは無理ですねー。

    お互い頑張りましょう(*´ω`*)

    • 1月25日
ザクロン

私もつわり軽い方なので、普通に食欲あって辛いです(T ^ T)
甘いもの食べたくなったらとりあえずキウイとかイチゴを一粒食べてます。
果糖も良くないっていうけどおさまるので💧
あと豆乳もオススメです。まだ血糖値は言われてないけど、体重管理大変です( ; ; )

  • 由衣0525

    由衣0525

    私も見習って
    果物等でごまかそうとおもいます!

    ついつい自分に甘く
    食べ過ぎちゃうので、
    我慢ですよね😭😭

    お互い体重管理頑張りましょう!

    • 1月25日