※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子が1ヶ月も鼻水が出続けています。病院で薬をもらいましたが、治らず心配です。咳はたまにで、熱はありません。

10ヶ月の女の子ママです!
1ヶ月も鼻水垂らしてる子っていますか?何度か病院行って、薬貰ったけど全然治りません😱この1ヶ月間、咳はごくたまに、熱はありません!

コメント

のん

鼻水なかなか治らないですよねー
風邪の治りかけにまた違う風邪もらって長引いてるって小児科で言われたことあります😭

• ゆ

長引いてます~😢
    寒いし仕方ないのかな。笑
    お返事ありがとうございます!

• 12月17日
はなねこ

この時期鼻を垂らさない子は居ないぐらいだよって小児科の先生に言われましたよ(*⌒▽⌒*)
うちは漢方を一緒に処方してもらったら結構効くみたいで苦しそうな鼻たれでは無くなりました。
ただこの時期は鼻がかめないのでちょっとくるしそうかなぁーって思った時は私は鼻吸いに通います

• ゆ

そうなんですねぇ😢
    良かったぁ😭❤
    この時期は寒いし仕方ないのかもしれないですね(;_;)
    だけどはやく治ってほしい…
    吸引しに行くってのも方法ですもんね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月17日