あっぷるぱい
2人目妊娠時は全く気にせず食べてました🤣🤟
まこ
全然気にしてないです😂
今のところ気にしてるのは生肉と生牡蠣くらいです!
あき
何にも気にしてませんでした🙌
マグロと貝類と生肉ぐらいは控えてましたが、後は食べたい時に食べてました🙂🍀
ルーテシア✰
気にするととことん気にしてしまうので、何も考えずに食べてます笑
他の食材などもそうですが、食べすぎないようには気を付けてます☺️
あっぷるぱい
2人目妊娠時は全く気にせず食べてました🤣🤟
まこ
全然気にしてないです😂
今のところ気にしてるのは生肉と生牡蠣くらいです!
あき
何にも気にしてませんでした🙌
マグロと貝類と生肉ぐらいは控えてましたが、後は食べたい時に食べてました🙂🍀
ルーテシア✰
気にするととことん気にしてしまうので、何も考えずに食べてます笑
他の食材などもそうですが、食べすぎないようには気を付けてます☺️
「妊娠・出産」に関する質問
10月に出産予定です。 先日女の子と判明し、名前を考えております。 夫婦間の第一候補で「夜空」(ヨゾラ)が出ております。 (由来は伏せます) わたしと同じ苗字が人口の多い苗字なので 名前はなるべく他と被らない名前が…
予定帝王切開、予定分娩だった方!出産の記憶は残ってますか??? 1人目の出産は 破水→促進剤3日→緊急帝王切開でバタバタで、ほとんど記憶が無いです…本当に自分が産んだのか怪しいです😂 2人目は予定帝王切開なので、前…
37w2dの初産婦です。 本日の健診でレントゲン(グースマン)を確認してもらい、骨盤の大きさは大丈夫そうだけど、児頭が高いからどちらかと言うと難産傾向かなーと言われました。 経腟分娩は多分大丈夫だと思うけど、トライ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント