※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
妊活

義母が寝室を同じにするよう助言してくるが、義弟夫婦はスルーしている。無神経だと呆れている。

義弟(夫の弟)夫婦が寝室を別している、だから結婚3年経過しても子供ができない、と義母が私に言います。私(義弟夫婦から見ると兄嫁)から義弟夫婦に寝室を同じにするよう助言するように、義母から言われました。もちろんスルー、無視しています。義母からは義弟夫婦には寝室の件は伝えているそう。
なんでこんなに無神経なんだろう?呆れたので吐き出させてください。

コメント

ハリネズミ

無神経すぎて呆れますね。
人として疑いますね🤨

• ちゃ

ちゃ

将来はこんな姑には絶対にならない!反面教師にします。

• 12月17日
ながいも

それは無神経ですね😂

寝室が別だからって夜の営みができないわけないですよね💧
しかも自分の息子の話なのに嫁から言わせるって…卑劣ですね(笑)。

私も旦那のイビキや歯ぎしりで眠れないので別室があればぜひ別れて寝たいし、別室の方がマンネリしずらいでしょうし…別室の何がいけないのか分かりません(笑)。

• ながいも

ながいも

義弟ご夫妻がもし妊活や不妊治療なさってたら、絶対そんなこと言われたらショックですよね💧

• 12月17日
  • ちゃ

ちゃ

義母経由で知りましたが義弟夫婦は不妊治療で通院中です。寝室が同じにしたらすぐ妊娠すると決めつけているお目出度い姑です笑。

• 12月17日
  • ながいも

ながいも

えーー‼️通院してること知っててそんなこと言うんですかお義母様⁉️💦
    こ、言葉もないです…💧💧

• 12月17日
  • ちゃ

ちゃ

そうなんです。あまりにも酷いので私までモヤモヤしてしまい、吐き出させてもらいました。

• 12月17日