※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
ココロ・悩み

母乳相談室で白斑を診てもらったけど、2つは取れたけど残りは取れず、熱でおっぱいが痛い状況。手遅れで絞れない。先生に不満。

自分で見えてる白斑4つあってやばいと思って母乳相談室行ったのに😭
2つは取ってくれたけど残りは栓じゃ無くて口内炎みたいなやつかもって濁されてとってもらえず案の定39度超えの熱に真っ赤にガチガチに張ったおっぱい😭😭
自分で絞るとかすって貰うレベルじゃない手遅れ😭
もーあの先生恨むー😭😭

コメント

deleted user

白斑痛いですよね😵
抗生物質とか貰えましたか💦?
逆質問で申し訳ないんですが
白斑ってどうやって取ってもらうのですか🙄?
1ヶ月以上共にしてる大きなのが1つあって
もはや痛みもなくボコっと出てるのですが
なかなか治らなくて😂

  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    マッサージで詰まってるところを押しながら角栓見たくなってるのをとってもらいます!
    ニキビとか押し出したりとかした事ありますか?(笑)
    あんな感じです!

    抗生剤貰ってきました!
    もしかしたら切開しなきゃみたいです😭

    • 12月17日