※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしかわ
子育て・グッズ

赤ちゃんが8~10時間寝る間にオムツが十分吸収できるか悩んでいます。パンパースの肌へのやさしさオムツは400mlまでしか吸収しないようで、寝返りも考えると吸収力が必要かもしれません。

生後143日目
この前インスタでオムツによっておしっこを吸う量が違うことを知りました。(パンツのオムツ)
我が子は夜は8~10時間ほど寝ます。
パンパースの肌一やと400mlとか吸わないみたいで、8~10時間寝る子にはもっと吸うオムツを履かせた方がいいのか悩んでいます。
そろそろ寝返りもしそうなのでパンツにしようかも悩んでいます。

コメント

ぽにょぽっぽ

子供が何mlしてるかなんてわからないですし、ダイブしたなと思ったら夜寝てても替えるって感じですね。

ましてまだ、四カ月だし^_^

うちは、肌に合うかで決めています!
寝返りまだしてないならテープでもいいかと!
変えるときに動きまくってしょうがなくなってからでも遅く無いかなと思います^_^

  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    あ、書くの忘れてた(´TωT`)
    8時間から10時間寝るのすごいですね(´TωT`)
    羨ましいです(´TωT`)
    ママに休んで欲しいんですかね^ ^

    • 12月17日