※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
家族・旦那

パパからクリスマスプレゼントベルトが欲しいって言われました息子がパ…

パパからクリスマスプレゼントベルトが欲しいって言われました
息子がパパのベルト大好きでナメナメしてるため
私はそれだけでいいんかいって思いました
服は基本UNIQLO
UNIQLOは近くに全くない
酒も飲まないタバコも吸わない
趣味もない
欲しい物も特にないみたいで
何あげたらいいのやら┐(´∀`)┌ヤレヤレ
なにかオススメなものありますか?

コメント

どんぐり

ベルトでいいのではないですか😄

• とまこ

とまこ

ベルトだけでいいのかなーって思ってしまって😅

• 12月17日
なぁ

旦那はタケオキクチがすきなので、そこのブランドのものあげれば喜びます😂お仕事用のベルトならスーツショップとかで少しお高めの皮のベルトをプレゼントする、でも良さそうですね❤️
私服用ならライトオンとか無印とか(あるのか定かじゃないですが)のシンプルなベルトとかどうでしょうか?

しま

うちも酒タバコギャンブル全くしない旦那です😂
クリスマスプレゼントも欲しいものないらしいですが、
見たい映画があるらしいので年末年始の休みで家族サービスなしでお一人様タイムしてきてもらう予定です😁😁😁
土日祝の休みは全て家族サービスしてくれてるのでたまにはお一人様タイムをプレゼントです😁

ベルトでもそれなりのものにすればいいのでは?安いベルトが欲しいと言ってるわけではないですよね?ベルトも立派なプレゼントだと思いますよ。

🍏アップルパイ🍎

誕生日にベルトあげた事ありますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
良いベルトは長く使えるし良い物にしてはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

本革でブランド物のしっかりしたベルトならお値段も結構しますし、十分プレゼントになると思いますよ!お子さんにナメナメさせるのは今のベルトにして、仕事やオシャレ用にしっかりしたものをあげたらいいも思います。
ベルトなどの革アイテムがしっかりしていると、ユニクロでも良い服に見えたりしますのでオススメです。