※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinasanpo🌼
ココロ・悩み

明日で妊娠25週目。貧血で目が見づらく、出社悩む。3時間働くか迷っている。皆さんは出社しますか?

明日で妊娠25週になるものです。
本日、貧血で目がチカチカして外出するのが危険なくらい目の前が見づらかった為、会社に連絡をし様子見て症状が治まったら出社するとの事で今、家で様子見の状態です。

朝よりだいぶ良くはなっていますが、今2歳の娘がおり娘を保育園に連れて行って出社したとしても保育園のお迎えが16時までなので3時間働いたら退社するかたちになるのですが、3時間働くために今から出社するのもどうかな?と悩んでおります…

皆さんだったら、たった3時間でも症状が治ってるから出社しますか?

コメント

ママリ

気分によります!
行って3時間分お金もらえるなら行くし固定給なら行きません!

あとは、仕事の内容ですね。
立ち仕事、動く仕事なら休みます
私はデスクワークなので行きます☺️

無理なさらないでくださいね(^ ^)

• hinasanpo🌼

hinasanpo🌼

パートなので3時間分お金もらえてデスクワークなんですけど、あの後また少しチカチカし出したので今日はお休みしました😓
    ありがとうございました!

• 12月17日
ゆ

目がチカチカするとのことですが血圧は大丈夫ですか?
高血圧のサインでもあるので💧

hinasanpo🌼

血圧はいつも検診の時は何の問題もありません!
    高血圧のサインなんでしょうか?

今日はチカチカが完全に収まらなかったのでお休みしました😥

• 12月17日
はな

時給とかなら行くかもですが、やはり危ないので私なら休みますかね😢ムリは禁物です!

hinasanpo🌼

時給なんですけど、完全にチカチカが収まらなかったので、今日はお休みしました😥
    ムリは禁物ですよね💦会社側からも責任取れないので今日は休んで下さいと言われちゃいました😓
    ありがとうございます!

• 12月17日