※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

昨晩、皿洗い時、お皿落として割れたお皿で指が軽くえぐれる(;_;)応急処…

昨晩、皿洗い時、お皿落として割れたお皿で指が軽くえぐれる(;_;)
応急処置で旦那が止血したけど血止まらず…これぐらいなら縫うほどじゃないけど救急行こかと調べてくれ連れて行ってくれた。
とりあえずキチンと消毒されキッチリ止血されたが、消毒と止血で3000円(´Д⊂ヽ
包帯が濡れたときのためにきれてた絆創膏をコンビニで買うのとになり高い絆創膏代(´Д⊂ヽ
これは明日買うと言いたかったが、旦那に買っとけ言われコンビニ連れて行かれてしまった…。ミスして止血してくれ病院調べて救急連れて行ってくれ動き回りたがる長男ずっと抱えて大変だっただろう手前断れなかった(T_T)

昨晩は怪我する夢ばかり見て、痛さで何度も目覚めるし。洗い物が不便だから大きめのビニール手袋買わないと。持ってたゴム手袋包帯してる指入らなかったし(;_;)

とりあえず利き手の右じゃなく左手の指で良かった(ノД`)シクシク

旦那、怪我に関しては数々の怪我を自力で治してきたエキスパートだから、ここは頼りになる(´・ω・`)

これで3000円…ほっとけばくっつくのに…とブツクサ言われたが(-_-;)

コメント