※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
妊娠・出産

妊娠37週5日で頭痛や吐き気があります。後期に起こる症状か調べています。実際に経験した方がいらっしゃいますか?

37週5日になりました。最近頭痛がしたり吐き気がしたりします。急に起こっててなぜかなと思いました。調べたら後期に起こりゆると書いてあったんですが、実際なった方はいますか?

コメント

s.y

つわりの時もあったしそれくらいの時にも頭痛なりました!後期になった時が頭の血管破けるんじゃないかとゆうほど痛くて寝たきりでした😣薬もカロナール貰ったんですが効かずただただ横になって耐えてました😢

み

なりました!37週に入ってすぐに頭痛と吐き気と😭
高血圧の可能性もあるかなと思って夜間に産院に電話して、診察してもらいました( ´・ω・`)
でも特に異常なく痛み止めを処方してもらいましたよ!
原因不明はでした(><)
何かあると心配なので、診察してもらうことおすすめします!

私も今37週5日で
予定日同じですね!(*´ω`*)
お互い元気な赤ちゃん産まれるように
頑張りましょうo(*`ω´*)o

ピッピ

出産直前に激しい頭痛ありました。
吐き気もあって、もしかして妊娠高血圧になってるのかも?と思い、翌日が検診だったので伝えると血圧も高くないし、後期によくある事だよ〜産めば治るから〜♫と言われて爽やかに帰されました笑
実際産まれたら嘘のように治りました😅