※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあんぬ❤
家族・旦那

毎日旦那さんのお昼ご飯代を渡している方に質問です。仕事行かれる時1日…

毎日旦那さんのお昼ご飯代を渡している方に質問です。

仕事行かれる時1日いくらお昼ご飯代渡していますか??
うちは600円渡しているのですが水筒や朝のおにぎりやパンも渡しています😶

コメント

tmm☺︎

うちはお弁当🍱持たせてるんですが毎日その他にコンビニでジュースと温かいスープ買ってるみたいで毎日500円程使ってるみたいです😳

お弁当じゃないときは会社の人とラーメンとか食べ行くみたいなので千円以上は使うみたいです😅

• ここあんぬ❤

ここあんぬ❤

そのお金はtmmさんがあげているのですか??それとも旦那様のおこずかいから出されているのですか?🙄

• 12月17日
39110

毎日お弁当、アイスコーヒー、お茶を持って行ってもらってます。追加して買うことがないので、プラスしてお昼ご飯代を使う事はないそうです。

コンビニでお昼寝買うとなると千円行くか行かないかくらい出費しそうですね💦

ままり

朝ごはんはおにぎり渡してるだけですが、お小遣いの3万でお昼ご飯や飲み物、煙草全て考えて使ってくれてます!

MIZ

うちは一日500円です😁
でも、500円じゃ足りないといつも文句を言われます😅💦
でもこれ以上値上げはできません😂

前はお弁当を毎日作っていましたが、妊娠してつわりがひどかった時につくらなくなり、そのまま今に至ります笑笑

ドンキで安いお茶をまとめ買いしたり、おにぎりやパンはうちから持っていくのは一緒です😊✨

お小遣い制なので少しかわいそうですが…家計のために我慢してもらっています笑笑