※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
ココロ・悩み

旦那が他人の女性物を隠している。止めさせる方法がわからない。離婚も考えたが、育てる自信がない。どうしたらいいでしょうか。

相談させて下さい。
旦那が他人の女性物の下着や靴などを隠していたのを発見してしまいました。問い詰めるとゴミ捨て場から取ってきたと…付き合いたての頃からそういう物色趣味というかあるのは知っててその時も問い詰めて反省してました。
赤ちゃんも出来たし、もうしていない更生したと思っていました。
するとまだ最近の物であろう物を発見してしまったのです。しかもセーラー服もあって…女の子が産まれる予定なので、余計に気持ち悪いです。
離婚。とも考えましたが…この子の親はこの人だし私一人で育てていく自信もありません。
どうしたら止めさせられますか?癖なので何度注意しても止めれられず難しくて。悲しくなります。

コメント

みき

ゴミ捨て場から取ってきた?
はっきり言うと犯罪ですよね...?
セーラー服もどこから入手したのか分かりませんが
この先犯罪を犯す要素しかないですし
痴漢などしそう...って考えてしまいます。

ちゃ

それって犯罪じゃないですか?
わたしなら出ていくか出ていかせます

ゆん

いつ逮捕されてもおかしくないですよね… 親と言っても、犯罪者の親なら娘さんにとっても良くないと思います。
それに、娘さんにも手出されたりする危険性もありませんか??🙀

あー

人様の旦那様ですが、同じ女の子をもつ母親として私だったら距離をとります…
産まれてから怖いです。
そういう癖というか性癖って治らない気がします。

a..

ゴミ捨て場を漁ることもですが
捨ててあるものとはいえ
他人の物持って帰ってくるなんて
どんな神経してるんですか😅💦

将来お子さんが大きくなった時
バレたら厄介ですよ💦
それなら
そんな父親いない方がマシかと😅

癖だし治らないだろうし
感情を抑えつけたところで
またやると思います💦

あいね

う~ん。
そういう癖はなかなか治らないと思いますし
本当にごみ捨て場からですかね🤔
コインランドリーから盗んだか
ネットで買ったんじゃないですか?
良くママリでも、実父に性的虐待受けてて
でも母親には言えなかったって見ますし
私ならお金貯めて離婚をします
(私は離婚して再婚しました)
離婚しても何とかやっていけますよ?
お子さん守れるのは親だけです
父親がそんなんならこっちゃんさんが
守るしかないですよ!

はる

1人育児は確かに大変ですが、
むしろそんな人と 2人で育てていける自信はありますか?( ´・ω・`)

旦那にも娘にも不安が尽きなくて
そっちのほうが難しいと思います...

🌸

性癖はなかなか治らないですよ…。
ごみ捨て場にセーラー服とか下着とか分かりやすく捨てる人なんていないから、たぶん空き巣とかでどこかから盗んでますよね…。

万が一逮捕された時、娘さんが小学生以上なら確実に学校でいじめられますよ…。
娘さんのためにも早めの離婚をおすすめします。

かんじゃ

いや、犯罪ですよ。
ゴミ箱から取ってくるのも犯罪です。それに、ゴミ箱から取って来たというのも嘘だと思います。
セーラー服なんてゴミ箱に捨ててある方が稀です。
下着も普通透けない袋に入れて捨てますよね。捨ててある頻度も少ないと思うしかなり漁らないと出てこないと思います。
かなりゴミくさくなりますし、そんな手間かけてゴミ漁りしないでしょう…。

人様の旦那様に失礼ですが、気持ち悪すぎます。
そんな人の子どもでも、そんな人と育てるのは無理です💦

性的異常者は、逮捕されたとしても、再犯率がすごく高いです。結局同じことしてまた捕まります。逮捕されたってそうです。家族に言われて治すことはほぼ不可能だと思います。それだけ直すのも難しいです。
病気ですから。

私ならとにかく義両親に報告ですね。
そして、逮捕される前に離婚します。

はるママ

それはビックリしましたね💦
今後の事は夫婦で話し合えるとこまで話し合って、結果を出しても良いと思いますよ😅いくら犯罪⁈に近い事してたとしても、これから産まれたらお金などたくさんかかります!冷静に考える時間も大事かと思います。後胎教に悪いのでなるべくこの事は考えないよぅに、違う事に目を向けましょう!

たむた

病気だと思います。性依存症。
本人の力だけで更正は限りなく無理です。アルコール依存や、最近会見のあったマラソン選手の窃盗症と同じ類です

依存症の前では、人は無力です
その前に治療をおすすめします
精神科への通院と自助グループへの参加が助けになると思います
大抵、本人は「自分でなんとかできる」と思うようですが…結局、警察に捕まって失職したり離婚したりして全てなくして初めて治療しようという気になるみたいです

本人が治療を拒むなら、離れた方が懸命です。いつか捕まるまで繰り返しますよ

♡さくらんぼ♡

厳しい言葉ですが、きっと治らないでしょうね。。。
このまま放っておいて、捕まったら犯罪者の妻と子供になってしまいます。
旦那さんに、いい所も沢山あるのだと思いますが冷静になってよく考えてください。
何年か前に制服とか集めてるお笑い芸人居ましたよね。その人も確か捕まりましたよね…

ママリ

セーラー服なんてゴミ捨て場にないですよ。
教員してますが、今の時代は使わなくなったセーラー服はリサイクルとして学校に寄付するようになっています。ゴミ捨て場はないです。
学校の品位も落ちるので事前に指導もあるだろうし。
絶対盗んできたものです。ほかの下着はわかりませんが、セーラーについては盗んできたものです。
怖いですね旦那さん。
私なら離婚です。

はなめがね

女の子をお持ちで嫌な未来を想像してますが、男の子だった場合もかなり嫌ですね。
癖がうつったり、将来のお嫁さんに対して何かしたり…
実家を頼れるなら離婚して同居ですが、できないとなると…やめさせるのは難しいですね。
カウンセリングや更生施設、鍵付きの箱を与えてそれ以上溢れるようなアイテムは断捨離して、一定数は許容するしかないかな?
そういう趣味は犯罪を想像しそうで怖いですね。