※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいや
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか⁉️ 痛みが強くて眠れない状況です。

少し前にも投稿したのですが…
これはまだ前駆陣痛でしょうか⁉️💦

間隔はバラバラですが、痛みがかなりあってウトウト寝そうになっても痛みで起きてしまいます💦

コメント

ママリ

間隔が1分前後なら
陣痛の可能性高いですが
痛みの続く時間が一定になってきてるので
陣痛なのかなぁと思います💦

初産でしたら、間隔はあまり揃わないこともあるので
痛みもあるのでしたら
産院に連絡してもいいと思います!!!

• みいや

みいや

間隔が揃わないこともあるんですね😳💦
    痛みも結構強めなので電話してみます!

• 12月17日
Rion

私もこんな感じでまとまりない痛みを堪えてる中、高位破水したので病院行きましたが30分後にはあっという間に5分間隔になりました💦

前駆陣痛のときはウトウトしたら寝ちゃってましたが、陣痛のときは痛くて眠くてもねれませんでした!
なので陣痛なんじゃないかなと思います!!
頑張ってください😭❤️❤️

• みいや

みいや

いつもは前駆陣痛あっても寝られるのですが、今日は寝ようと思っても痛みで起きてしまいました💦

まだ怖さはありますが頑張ります!

• 12月17日
しゅんか。

初めまして!
わたしも初産で、感覚はあまり統一してなくて、でも痛みは徐々に強くなっていったので念の為電話し、来てくださいとのことで病院に向かうと着く頃には5分間隔で痛みも酷く、子宮口6cm開いていました😂😅
早めに電話して病院の指示に従った方がいいですよ(*`・ω・)ゞ

• みいや

みいや

間隔が統一じゃなくても陣痛の時ってあるのですね‼️
    まだ旦那も出勤前なので、電話で指示を仰ぎたいと思います💦

• 12月17日
みいや

コメントを下さった皆様、朝早くからありがとうございます😊

病院に電話して受診してみたのですが、子宮口も開いていなく、張りも遠退いてしまい、今家に帰ってきました😂

赤ちゃんはまだ私のお腹の中にいたいんだなぁ…、と気長に待ちたいと思います☺️

電話を掛けるのを躊躇っていた背中を押してくださり、本当にありがとうございました✨

本陣通が来たら頑張ります‼️