※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Z
ココロ・悩み

妊娠中でセックスしたくないけど、旦那と喧嘩してる。離婚か悩んでいる。子供のために我慢すべき?

今7ヶ月の子供とお腹に3ヶ月の妊娠中のお母さんやっています。
妊娠中という事もあり旦那とセックスしたくないセックスレスです。
嫌と言うのをわかっていても迫って来てやらないで寝ようとすると毎回喧嘩になり離婚ワードをだされ疲れもストレスも溜まって来ています。
別れた方が気が楽だなと思うんですが、私がシングルで育ったという事もあり、子供の事を考え自分の気持ちだけでそんな事で離婚はしたくないと思います。旦那の事はもちろん好きです。
自分でも離婚すべきなのか、そこは耐えてセックスに応じるべきなのか分かりません。喧嘩もしたくありません。

コメント

きむひめ

お腹痛いからって言ってもダメですか?
上の子もまだ小さいのに妊娠で大変なのに困った旦那ですね。。

• Z

Z

やる気がないって言ったり他の事で断ると次は手か口ならできるでしょって言われます。。男は欲が溜まりやすいのもわかってますが私にその気持ちがないのにきついです、

• 12月17日
  • きむひめ

きむひめ

めんどくさいですね…
    2人目産まれても普通に誘ってきそうですね。、
    体力が有り余ってるんでしょうね。。

• 12月17日
なな

妊娠初期にする危険性を説明するとか💦わかってもらうしかないですよね😓

• Z

Z

1人目の時にやっていたっていうのもあるから大丈夫って思っていると思います、、
    2人目出来る時期が早いから安定期までは流産の可能性もあるのも言ってあります

• 12月17日
ママリ

そんな時間あったら寝たいですよね💦
妊娠中の奥さんに離婚話をそんな自分の都合だけでたびたび出すなんてわたしだったらキレます…
気を引きたいんでしょうけど我慢時ですよ旦那さん〜💦

• Z

Z

それすごい毎回思いますよ!こっち的には子供が一番長く寝ている時間帯に同じくらい寝ておきたいのにそれで余計ストレスです…
    しかも昔から喧嘩すると別れるだとか言ったりすぐどーでもよくなるタイプだから次は離婚かよって感じです 笑
    いい加減大人になってほしいですよ

• 12月17日