※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊活

生理予定日1週間前に出血があり、1日でなくなりました。化学流産や妊娠の可能性はありますか?仲良しは1週間前です。

前にも質問したのですが、
生理予定日1週間前にごく少量の出血のような、茶オリ?がありました。
1日でそれがなくなったのですが化学流産、妊娠どちらもありえますか?😭

1週間前に仲良ししました。

コメント

バルタン星人

生理予定日から1週間前に出血で、その1週間前にセックスですか??それなら着床出血の可能性もあるかと!ただ、着床出血はほとんどの人が体験しないめずらしいものなので、何とも言えませんが、仲良しの日にちによりますね!

• まるこ

まるこ

11月25日〜12月1日 生理
    12月2日 仲良し
    12月7日付近 排卵日
    12月14日 出血
    って感じです😓
    1人目のときは着床出血はありませんでした😦

• 12月17日
  • バルタン星人

バルタン星人

んー、仲良しから5日ですかー。なんとも言えないかんじですね!可能性はゼロじゃないけど、高いとも言えないですかね。化学流産ならそのまま生理になるので、1日だけなら化学流産はないかと!

• 12月17日
  • まるこ

まるこ

日付を見るとなんとも言えないですよね😭
    予定日まであと5日なので、こなかったら検査薬ですね!🤢

• 12月17日
  • バルタン星人

バルタン星人

ちなみに、私は妊娠前に不正出血があり、妊娠希望でしたので、なにかの体調不良かと、受診したところ、子宮頚がんの検診に引っかかって手術になりましたので、今回もし生理が来たら一度不正出血で受診することをオススメします!妊娠していますように!祈ってます😊

• 12月17日
  • まるこ

まるこ

そうなんですか!?
    出血以外に、症状はありましたか?

ありがとうございます😭❤️

• 12月17日
  • バルタン星人

バルタン星人

不正出血以外全くもって、症状はなかったです!

• 12月17日
  • まるこ

まるこ

じゃあうちも可能性あるかもしれないですよね😭💦
    生理きたら病院にいってみます😭

• 12月17日
  • バルタン星人

バルタン星人

早めに見つけるに、越したことはないし。なにもなかったらよかったね!ですむので!ほんとに検診って大切だと実感しました!ほっておくと今はは年間3500人が子宮頚がんで亡くなってるらしいので!

• 12月17日