※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ∩ ˙-˙ )⊃
ココロ・悩み

生理どれくらい遅れたら検査薬しますか?💦

生理どれくらい遅れたら検査薬しますか?💦

コメント

るい

心当たりがあるなら3.4日遅れたらで、無いなら1週間ですかね!

• ( ∩ ˙-˙ )⊃

( ∩ ˙-˙ )⊃

生理不順とは無縁だったのに今月5日遅れてて…予定日の5日前に中出ししてそんなすぐ出来ますかね…💦

• 12月17日
  • るい

るい

排卵日がズレてるとかあるかもしれないですが、五日前だと違うかな?とも思いますね😱

• 12月17日

( ∩ ˙-˙ )⊃

いろいろ調べたら排卵日から2週間後に生理が来ると書かれてて、そしたら来週辺りに生理来るかな?と思ってるのですが…実際私の意思は無視して無理矢理生で中出しされたので出来てたらあまり素直に喜べないなぁなんて思ってしまって…💦

• 12月17日
みき

1週間ですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

( ∩ ˙-˙ )⊃

ありがとうございます😊

• 12月17日
バルタン星人

思い当たるのが生理予定日5日目でしたら、もし排卵が遅れてたとして、検査薬で確実にでるのは、思い当たる行為から2週間後くらいです!それでも検査薬によっては真っ白になる可能性もありますが、本来は3週間後なので!
だから、10日前の行為以前に思い当たらないならあと5日くらいは待った方がいいかと!

( ∩ ˙-˙ )⊃

わかりました…ご丁寧にありがとうございます💦

• 12月17日