※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

最終月経から5週間経過し、病院に行く時期を悩んでいます。昼間働いているため早めに行きたいが、過去の経験から早すぎると再度行くことになりました。6週目で行くか悩んでいます。

日付が変わった今日で、最終月経より数えて5wちょうどになります!
病院にいつ頃行くか迷ってます😣
昼間飲食店で働いているので、早めには行きたいのですが、1人目の時に早く行き過ぎて(同じ頃に)胎嚢がチョンとなってるだけで、「また、来週来てね」と再度行くはめになりました。😭
6wになったら…とも思うのですが、外妊だと大変ですし、お正月休みがいつから入るのかも分からないので、迷ってます...😂

コメント

チビパンダ

妊娠検査薬は陽性ですか?😃
お正月休みなど、病院のホームページにお知らせ記載されているはずなので、受診予定の病院のを調べて仕事調節された方がいいと思います🍀

• 𓆉‎

𓆉‎

生理予定日前から薄ら出てて、3日後には濃くなってました!
    下が、生理予定日3後で、上が生理予定日当日です!

• 12月17日
  • チビパンダ

チビパンダ

年末年始はお祝い事とかでお酒の席に行く可能性も無くはないので、年末休み前くらいですかね😃 心拍確認出来なくても、一度受診しておけば何か気になることあった時に病院側も対応してくれるはずですし🎵

• 12月17日
  • 𓆉‎

𓆉‎

ありがとうございます!!

• 12月17日
バルタン星人

仕事の都合もあるとはおもいますが、だいたい28とかから休みが多い気がします!それ以前で、出来るだけ遅い日ですかね!

• 𓆉‎

𓆉‎

ありがとうございます!!

• 12月17日