※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たね
子育て・グッズ

ストライダーは、3~5歳の身長100センチまで使用可能です。ペダル付きモデルも検討中です。

ストライダー、子供の身長が何センチまで使用していましたか?

現在2歳5ヶ月の娘。身長94センチです。

色々と思うところありクリスマスではなく、半年後の3歳の誕生日にバランスバイクを購入したいなと思っているのですが
色々とブログを見たら100センチ位でサドル最大!ような記述を目にしました。
それだと娘は直ぐにサイズアウトしてしまいそうです。

ストライダーからペダルを取り付けられるモデルが出たので、そちらも検討しておりますが、ペダル無しの状態でも通常のストライダーより2キロ近く重いので、やっぱり通常のストライダー→自転車のほうが良いのかな?と思っております。

が、ストライダー、3~5歳の2年間くらい乗って欲しい。
私が自転車乗れないので(^-^;娘の自転車デビューは遅らせたい(^-^;

実際、ストライダー、何歳の身長何センチまで乗っていましたか?

コメント

でで

お子さん大きいですね!
小さめの我が子は4歳で98センチです。

スポーツタイプのシリーズはロングタイプのサドルバーがあるのでまだ乗れるなーと思っています!
スポーツタイプならもう少し長く乗れますよ!
たね様のお子様は5歳までは難しいかもしれませんが、すぐに乗れなくなることはないと思います。

• たね

たね

はい、大きいんです(^-^;
    スポーツタイプとクラシックは対応年齢?身長?が違うんですね。
    ありがとうございます‼

• 12月17日