※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

12月15日に少量のピンクの出血があり、その後異常なおりものが出た場合、心配せずに病院で診察を受けることをお勧めします。

11月5日に生理があり12月7日に検査薬で
陽性反応があり3日後も陽性反応がくっきり
でました。12月18日に初めての検診に行くのですが
12月15日のお昼頃500円より少し大きいくらいの
ピンクの色の出血がおりものシートに出てました。
それ以来一度も出てないのですが大丈夫でしょうか?
それと今日初めて今までにないくらいの量の
おりものがでました。おりものシートの半分くらいで
色は少し黄色な感じでした。子宮外妊娠や異常があるか
とても不安で検索魔になってしまいます…
明日行けばすぐわかることなのですがとにかく不安で…
細かな説明で読みにくいですが
同じような方や詳しい方がいれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

deleted user

下の子の時ピンクのオリモノが出ましたが大丈夫でした!
でも私が大丈夫だから大丈夫だとは
言い切れないので
何もなければ良いですね😭

ちなみに子宮外妊娠の経験がありますが何も症状はなかったです💦
なのでちゃんと確認するまで可能性の否定はできないと思います💦

  • なつ

    なつ

    遅い時間にも関わらず
    回答ありがとうございます😭
    生理前にいつもうっすら生理痛のようなものがあるのですが、今もそんな感じでうっすら痛いんですが、、初期はこのような痛みなどありましたか?
    なんの症状もなく子宮外妊娠の経験があったんですね、、
    今6w0dなのですがどのくらいで気づきましたか??

    妹ちゃん元気に生まれてよかったです!やっぱり赤ちゃんは強いですね!

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません💦下に書いてしまいました😭

    • 12月17日
deleted user

ありましたよ!微妙な腹痛?
でも本当すぐ治る程度が1日1.2回でしたかね🤔
私の場合汚い話お腹下していたので
そのせいだったかもですが💦💦

4wから病院通ってましたが気づいたのは6wの終わり頃
破裂寸前の状態で気づきました😭

発覚後からは一歩も動くな!!と
車椅子乗せられて救急車で大きな病院に運ばれました💦
でも症状がなさ過ぎて何も状況が飲み込めない状態でした😭

  • なつ

    なつ

    微妙な腹痛は初期だとあるあるなのですかね?😢私も少しくだしてます、、本当まだ病院にも行けてないので些細なことも不安で…

    寸前で気づいてよかったです😭
    その後お子さんできるのは
    時間がかかりましたか??
    子宮外で手術しても子供は
    出来るというのを見てるので
    今回もしダメでも望みがあるのが救いです…(´;ω;`)

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あるものだと思いますよ!
    赤ちゃんお腹で育ってるねんから
    お母さんが全く何も症状ない方が
    おかしいやろ!と私は実母に言われて
    何故か安心してました😂

    やはり少し時間はかかりましたが
    1年1ヶ月経って妊娠は出来ました!
    それまでがすぐ授かれるタイプだったので長く感じただけかもですが💦

    無事赤ちゃん正常な位置で育ってますように( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 12月17日
  • なつ

    なつ

    本当ですよね!💪
    私もそれを聞いて安心しました!
    ありがとうございます😭

    私ももしダメでも気長に待ちたいと
    思います、、💓
    明日なので祈ってます!!!

    本当にありがとうございました★

    • 12月17日