※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごの国のありす
家事・料理

業務スーパーで良く買うおすすめのものは何ですか?私はワカメ、ひじき、…

業務スーパーで良く買うおすすめのものは何ですか?

私はワカメ、ひじき、もみのり、おにぎりのり、1キロの片栗粉、たこ焼きの粉、冷凍ポテト、冷凍うどん、冷凍焼き鳥などよく買います!

主人に買い物は連れていってもらうのですが、いつも急がされるため全部見てる暇がなくって(´;ω;`)
おすすめ教えて下さい!

コメント

m.chamママ

私はコーンの缶詰やトマトの缶詰など缶詰系、カツオ節なども業務スーパーで買っちゃいます♪

  • いちごの国のありす

    いちごの国のありす


    コーンは冷凍を買ってました!
    缶詰めも常温で置いておけて良いですね!
    私も鰹節買ってます~
    安くて良いですよね(*^^*)

    ありがとうございました(о´∀`о)

    • 1月25日
ちゃうちゃう

おにぎりのり
冷凍ほうれん草
冷凍コーン
冷凍うどん
きな粉
薄力粉
強力粉
かつおぶし
チーズ
アイス

今思い浮かんだものです(*^^*)

私も旦那に急かされます(笑)
ゆっくり見ていいよとは言ってくれるのですが明らかに早くしろ感が出てて…笑
もっとゆっくり見たいですよね(´;ω;`)

  • ちゃうちゃう

    ちゃうちゃう

    あ、豆腐や糸こんにゃくもよく買います(*´∀`)

    • 1月25日
  • いちごの国のありす

    いちごの国のありす


    私もよく買うものばかり~
    糸こんにゃくも安いですよね!

    同じですね!
    ゆっくり見ていいと言いながらスタスタ先に行って飽きたって言って早くしろ感出てます(´;ω;`)
    本当にゆっくり見たいです(^_^;)

    ありがとうございました(о´∀`о)

    • 1月25日
まつッたけ☆

業務スーパー安くていいですよね^ ^

私は旦那より、子ども達がグズる前に終わらせないと!って急かされてます(ー ー;)

よく買うのは、パスタ・パスタソース・ふりかけ・ホットケーキミックス・カレールーなど保存出来る物が多いです。

ゆっくり見れないので、業務スーパーのHPを見てから行ったりもします!

  • いちごの国のありす

    いちごの国のありす


    本当に安くて助かります!
    その分買いすぎちゃいます(笑)
    確かに子どもがグズると大変ですよね(;・ω・)

    パスタも安いですよね~
    保存出来るもの買っておくと安心ですね!
    私もHP見てみます!
    ありがとうございました(о´∀`о)

    • 1月25日
へる

チーズ、豆腐、蒟蒻類、後ゴマが安いです!
主人がパスタが好きで、休みの日とかお昼に1人で3人前うくらい食べたりするのでパスタは5kgのを買ってます。
冷凍食品だと、刻み玉ねぎが便利です。

うちは少なくとも1週間に1回はかつおと昆布で出汁をとるので日高昆布と花かつおも業務で買うのが一番コスパいいです♡

ぷにまな

アイス、お酒、ジップロック、ベーコン、プリン、ヨーグルト、チーズ、冷凍食品です(*´・ω・`)b