※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
雑談・つぶやき

日付が変わって臨月に突入した。😲あと少しなのか!感慨深い😂

日付が変わって臨月に突入した。。。😲
あと少しなのか!感慨深い😂

コメント

なお❤️たく

いよいよですネ❤️ドキドキですよね😆残りわずかな貴重なマタニティーライフ✨満喫してください😘

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます💖
    だんだん不安の方が大きくなってきて皆さんの出産報告とか読んで震えてしまっています😱💦笑
    頑張って満喫します💖ありがとうございます😊💖

• 12月17日
なお❤️たく

私も初めての出産、育児中です😂
臨月に入ってからは毎日ドキドキ落ち着かないし、夜も全然眠れないし、何をしてもキツい…イヤ、何もしなくてもキツい…😂そしていつくるかも分からないXデー(陣痛)への不安…😰
めっちゃ分かります😅
でも、だいじょうぶです❤️
いざとなれば、なんとかなります‼️
周りがなんとかしてくれます‼️笑
なるように、なります‼️‼️‼️🤣
時の流れに身を任せましょう✨😚✨
案ずるよりも産むが易しです😆
母は強しです✨😉✨
きっと赤ちゃんもお腹の中で同じキモチで、その時に備えてママに寄り添ってくれているはずです✨😘✨
落ち着いてゆっくり息を吐いて…
私はソフロロジーのおかげで、痛みや恐怖心もだいぶ和らぎましたよ🤗

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

優しいお言葉ありがとうございます😭💖
    めっちゃ痛いんだろうなとか冷静じゃいられないんだろうなとかもう全部不安で不安で😭
    でもきっと何とかなりますよね!!✨赤ちゃんも頑張って出てきてくれるんだし。。!!!😭
    ソフロロジーさっき検索させてもらいました✨呼吸意識してリラックスできたら痛みも和らぎますかね\(^ω^)/💖
    励ましていただいて本当にありがとうございます💖
    不安も含め残りの時間楽しみます😊✨💖

• 12月17日
なお❤️たく

めっちゃ分かりますよ~😭
私も、平静を装いながらも内心は不安に押し潰されそうで自分をコントロールするのが大変でしたもん😫
でも、泣きたい時は泣いたらいいし、不安なキモチは素直にそのまま家族にグチったりして吐き出してだいじょうぶですよ~😊
一人じゃないです😘
皆、同じです🤗
いざ、時がくれば不安も恐怖心もぶっ飛びます‼️イイ意味でそれどころじゃなくなるとゆうか…笑😂😤😋
また何かあればいつでも❤️
心も体も冷やさないように、温かくして過ごしてくださいネ❤️😋❤️

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ありがとうございます😭💖
    不安すぎて分娩台に乗る夢とか見ちゃったりしますよー!!😭いい意味でそれどころじゃなくなる。。!!!!😂確かにそうですよね!絶対自分のことしか考えられなくなるだろうし💦産まれたら全部吹っ飛びますよね💖😂
    はい寒いので温かくしてその日を待ちますね✨🤩なおさんのお話聞けて凄く心強かったです💖
    また産まれそうだったり産まれたりして余裕があればココに個別に報告させてください💖😊💖

• 12月17日
なお❤️たく

あすちゃんさん✨
そんな風に言ってもらえて嬉しいです😉こちらこそ、ありがとうございます❤️😊❤️
偉そうに言ってしまいましたが…💦
私もたかだかママ4ヶ月で、毎日奮闘中です😂💨😰💨😫💨
お互い、分からないこと困ったことあればお話ししましょうネ🤗
私も、救いになります😋
そして嬉しい報告も陰ながら、楽しみに待ってます😉
何かあればいつでも❤️

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

いえいえ!!4ヶ月と言えどお産を乗り越えた先輩からかけられる言葉は本当に心強いですよ!😊💖
    なおさんも今きっと疲れが溜まっている時期なのかな??どうかお身体に気をつけてくださいね💖☺️
    ありがとうございます💖✨💖

• 12月17日