※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムチムチ丸
ココロ・悩み

旦那のだらしなさに悩み、感情的になってしまう。引越し後も片付けが進まず、早く1週間が終わればと思う。どうすればいいか悩んでいます。

実家で暮らしているのですが
旦那のだらしなさなどから一旦東京にある自宅に1週間程戻ってきました。
泣いてる時以外は特に相手もせず、オムツも変えられない、お風呂に入れる気ゼロの旦那。。
言えばやるんですが
どうしても言い方が感情的になりきつくなってしまいます。
でもなにかやろうか?とか聞いてくれてもいいのでは?と思ったりもします。
7月に引越して未だにダンボールがあったり。
もう言い出したら止まりませんが
どうすれば。。。
はやく1週間終われと思ってしまいます。

コメント

¨̮⁾⁽¨̮

最初はそんな感じでした💦まだまだ父親の感覚?がないのか、赤ちゃんを触るのが怖いのか?そんな感じではないでしょうか💦
産後まだ2ヶ月でホルモンのバランスも不安定な時期です、感情的になって当たり前です!初めての育児ですし。
私は旦那には期待することをやめました!
今は言わなくてもオムツ替えはたまにするし、お風呂は基本家にいる時は入れてくれます。
こうなるまでに何度も怒鳴ってきましたし喧嘩は数え切れないほどしましたけど😅

• ムチムチ丸

ムチムチ丸

私も言う度に喧嘩して
    今なんて口も聞いてないし一緒に寝てません笑
    旦那はリビングで寝てるので置いていきました笑
    で1度喧嘩しただけで口も聞かないなんて笑
    これじゃ帰ってきた意味がないです😭

• 12月17日